ザ・キャピトルホテル東急 2回目のお泊まり | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

娘5歳2ヶ月。


コロナで旅行にも行きづらいし、ってことで、密かに昨年から都内〜近郊のホテルを月1ペースで巡っている我が家ニコニコ


最近はザ・キャピトルホテル東急が気に入って再訪口笛


こんにちは〜。またきましたよ。



リビングにミニバーやらテレビがあり、


寝室にもテレビあります。

真下に見える首相官邸。

このコーヒー簡単でいいですね☕️

奥にはクローゼット、ダブルボウル。


バスルームは油断するとやや滑る泣き笑い

娘、ベッドでYouTube三昧。


部屋が快適過ぎて、引きこもって過ごしましたおねがい


朝食もルームサービスイエローハーツ

この麺が最高に美味しい口笛



翌日は前回も行きましたが、またまた日枝神社へ。

絵馬に願い事をニコニコ


また行きたいホテルです。