【まもなく楽天お買い物マラソン開催】私が狙う「お取り寄せグルメ」 BEST3 | 【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

【KLCで授かりました】2016.11月娘出産♪pear-cherryの不妊・不育・子育てのキロク

4年の不妊治療、初回のIVFで子宮外妊娠。その後3度の流産。KLC転院後9回目の移植、41歳で5回目の妊娠そして出産へ。甲状腺機能低下症、坑リン資質症候群持ちの不妊・不育、生後8ヶ月で職場復帰したワーママです。お受験に参戦、2023年より電車通学っ子となりました。

こんにちは😃

娘の保育園が年中に入って3度めの休園中ハートブレイク
仕事のやりくり、スケジュールはリスケしまくり、人様に頭下げまくりですショボーン


段ボールでバスを作って、おでかけ中らしい↓


ただでさえ先日、帯状疱疹で寝込んで仕事を休んだのに、みんなの目が『休んでばかりでいつ仕事するんだムキーッ』と言ってるように感じます(被害妄想)。


そんなとき、私の心を癒すのはお買い物ウインク



楽天お買い物マラソン、はじまっていますね。

仕組みがわからなかったのですが、なんだかお得そう爆笑という理由で、最近ときどき参加していますよニコニコ


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は2月4日(金)〜 2月11日(金)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 


 ザ・キャピトルホテル東急で使ってみて、あら便利口笛あら、おいしい目がハート


キャピトルにあったのは『オリジナル』というマシンのようですが、私はマグでたっぷり飲みたい派なので、オリジナルではなくこちらのヴァーチュオというマシンを。


オリジナルとヴァーチュオは使えるカプセルの種類がちがいます。

私はブラックコーヒーしか飲まないので、美味しいブラックコーヒーをマグで飲めることだけを選択肢にしましたコーヒー

抽出方法もオリジナルとはちがうようで、届くのが楽しみですニコニコ


 狙うアイテム2位

 

 
ホルモンはタイミングよく3000円代でゲットスター
ホルモン1kgで3000円代はなかなかないです。
またタイミングを見計らってお得なときにゲットしたい!
肉厚でとてもおいしいホルモンでした。
スープは魚介系にしました(選べます)。
下茹での方法など、詳しい説明が同封されています。ホルモンは食べた後の鍋の処理が油で大変アセアセ
でもときどき食べたくなります。

 狙うアイテム3位

 



   これはほんとにすぐ届いて、おいしくいただきました。
個体差があって、すごくおいしいのと味が薄いのとありますが、それでも十分満足の一箱です。
上手な保存方法も同封されてます。
食後のフルーツに、毎日楽しんでいます。


また、お買い物履歴を載せたいと思います。
私も有名ブロガーさんたち、ブロ友さんたちのお買い物履歴、すごく参考にしていますチュー