先週末あれこれ。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

先週末は
久々に外で🍖焼こうぜ〜と
お誘いがあり


ウキウキとあれこれ
準備して
さぁ現地に着いたぞ!って時に


BBQ会場の駐車場のおじさんが
「今日〇〇さんでは予約ないですよ」
って。


おかしいなーって電話したら
まさかの明日ーーー‼️🤣🤣🤣




とゆー出来事があったので
その日は普通にそのBBQ会場の公園で
家族4人で遊んできました😜




何度も来てるんだけど
ほんっとに楽しい公園で

広々とした芝生や
小さなステージもあり

公園もちょっと
アスレチックみたいになってて
子連れにゃサイコーラブ



これからの季節は
どんどん遊びに来たい場所の
一つですもみじ



日曜日は
ハットの学校の宿題のため
安養博物館へ。


この街に暮らして12年。

こんな博物館あったんかというくらい
全く興味が無かったわけですが

中はすごくキレイで
カフェやお洒落なレストランまでありました。





ここでハットは
アッパと勉強中。

なんか街の歴史を知ろうみたいな
宿題らしい。。




博物館の展示室の中。
静寂を打ち破るような
カイのでかい声ガーン


さっさと外に連れてって
アイスクリームを食べながら
兄たちを待ってましたソフトクリームもぐもぐ





カイに博物館はまだ無理だけど
ちゃんと良い子に待てたので
良しとしようにやり