わが街満喫。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

かなり久々に
野外で肉を焼いてきました🍖



前回、日にちを間違えて
結局行けなかった場所で
今回はリベンジ✨




お友達の
ステキな焼き台登場びっくり


焼き係は
旦那組にお願いして。。



カルビを豪快に焼くの巻🔥




柔らかくて美味しいー!
外だし、尚美味しい(≧∀≦)


日本から来た
毎年恒例のY君がくれた
「わさびのり」


ぺらぺらの美味いやつ!!

大人になっても
やっぱ美味い😋



日本の駄菓子はサイコーね✨




カイも
久々のハンモックに
テンションアップ⤴️


と思いきや、
酔ってしばらくテンションダウン⤵️うずまき




ついでに旦那も
酔って(酒に)ウザいキャラにガーン


予定通り
帰りは私が運転🚘




その日の夜は
安養市民祭りの最終日だったので
そのまま観に行く事に。





踊る安養市民🕺✨




アーティスト見るより
こっちの方が圧巻だわキラキラ