2018夏旅行。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

今回の夏休み旅行は
群馬&日光⛩


じいじが色々
プロデュースしてくれました爆笑
さすが元ツアコン。





まず1日目は
大好きな白根魚苑🐟


小さい頃にも連れてってもらって
今回で3回目。



前から
「釣りしたーい!」と言っていた
ハット。


姪っ子ちゃんと手分けして
目標の5匹達成✨



その場でさばいて
塩焼きにしてくれます🐟


自分が釣った魚が
この姿になるまで
じーっと見ていたハット。


大事に食べなきゃね。。
とポツリ。






ニジマスの塩焼きを堪能した後は
大迫力の湯滝キラキラ


大好きな滝だけど、
次男坊が危なっかしすぎて
すぐ撤退ガーン



戦場ヶ原に
後光が差してるのを見て



ご当地飲料の
レモン牛乳を飲んだり🍋



レトロで素敵なホテルでは
カイが浴衣デビュー✨


そんなこんなで1日目は終了〜グッド!




2日目はお目当ての
日光東照宮へ。


新しくなった
見猿聞か猿言わ猿も
見てきたよ🐵


あいにくの雨☔️
だけど観光客は相変わらずいっぱい。

私もなんだか
パワーをもらって帰ってきましたにやり





帰りはいろは坂をくねくねと帰り
子供たちも車内で楽しそうにしてました🚙



ずーっと運転してくれた
じいじに感謝👴

聞かん坊2人を見ててくれた
姪っ子ちゃんにも感謝お願い


…な旅でしたグッ