日本帰省2018夏。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

今年の夏は暑いねー😵💦

夏はいつも暑いんだけどさ。
今年は気温が上がる上がる⤴️


そんな中
今年も日本の実家に帰省して
遊んでまいりました^ ^



仁川空港の第2ターミナルから
初めて搭乗🛩



近代的でキレイだわー✨
ここに来るだけでも価値あり!!


機内は2人とも
非常にいい子にしてました^ ^

モニターが1人1人についてたので
カイはアニメを見ながら時間つぶし📺



実家に到着するやいなや
じいじの畑で収穫大会🍅🍆🥒



ハットも収穫が
楽しかった様子^ ^




中2になる姪っ子ちゃんと
ほぼ毎日遊んでましたニコニコ

あんなに小さかった姪っ子も
しっかりもので明るいお姉さんに✨



メダカ採りをしている様子🐟
こんな用水にメダカなんかいるんか⁉️
と思ってたら、、





いた‼️‼️‼️


うわーけっこうデカイ‼️


メダカってこんなだったっけ?
と思いながら、実家で飼育することに。


ハットが1番熱心に
観察してた目




新しくなった水族館にも行ったし




おばあちゃん家で
美味しいものを頂いたり


毎年こうして
みんなと会って
変わらぬ夏を過ごせる幸せ、、、


いいよねぇ〜〜〜ラブ






次は日本での旅行記を
書きたいと思いまぁ〜すウインク