悔しさをバネに。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

テコンドーの昇段審査に
行ってまいりました。






ここまで来るのに
長かったーショック






本当は2月に受けるはずが
日本に行ってて練習ができず
放棄。

まぁこれは本人も
日本行きの方が大事だ‼️と言ってたので
さほどでもなく。





2回目は4月。

それまで元気元気だったハットが
審査当日だけ体調不良で行けずガーン




本人は相当悔しかったみたいショボーン






うちの道場では
審査の練習は
夜間のみで



暗い中
ハットを送り出すのは
心配だったしアセアセ



たまにカイを抱っこして
送り迎えしたり

そんな事を
一か月毎日せねばならなかったので、、






次の審査までに
またそれが待ってると思うと
親子でゲンナリでショック



テコンドーが好きだったハットも
その時ばかりは「辞めたい」と。。ぐすん





でも、、
昇段を目前にして辞めたら、、
きっと一生後悔するだろなと、、


なんとか説得しましたしょんぼり


テコンドーの先生にも
ちらっと相談したり。





それが4月の事。






そして今回晴れて
3度目の正直で
審査を受けれる事に‼️




{41CE52C1-3CB3-4BED-ACAF-5573EDFE08BB}


大げさだけど、、



この会場に行けた事自体が
感動、、おねがいラブラブ





今回は体調崩さなくて
ほんと良かったー!!






会場に入るやいなや
掛け声係のおじさんが
超デカイ声でなんか言ってたので



カイ逃亡ガーンガーンガーン






こわいー!!
入りたくないー!!


って、、ガーン




ちと大変でした。






{A52ABA93-AF95-4640-B79E-F5566E48BB4C}

でも
兄の審査が始まると
なぜか大人しくなり




割といい子にしてたので
ゆっくり見る事ができました照れ







こんなに待ちに待った日。。
ハットも今までの成果を
出し切ってましたニコニコ




しかも‼️

{7A5FB99A-E0C4-4E8F-908E-E068A78FC63B}

特別賞みたいなのも
頂きました‼️‼️‼️





皆んなに貰えるものでは
ないみたいで、、





ハット、
テンションMAXゲラゲラビックリマーク







いつまでも愛おしそうに
眺めていたり目



嬉しかったー‼️
と何度も何度も喜んでましたおねがい





{53776463-E3EF-4BF3-9B81-D0C5D6730266}

寝る部屋に
飾っておくんだってチュー





ほんとーに頑張ったよ
ハット。





この経験がいつか
ハットの人生で役立ちますように。