雨のドライブ。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

火曜日。


韓国は顕忠日といって
戦没者の冥福を祈る日でお休み。




旦那もハットも
休みにもかかわらず
朝から雨シトシト☔️






もう梅雨入りなのかな〜キョロキョロ









私は子供らを旦那に預けて
(二日酔いだったけど、
前からの約束だったもんパンチ!)



午前中は
子宮がん検診と
ショッピング。







2時間半くらいだったけど、、
1人行動、楽しい〜〜〜目ラブラブ





身軽にサッサと動けるって
いいね👍








で、
午後はさらに天気が悪く
子供らもグータラしてたので




夕ご飯食べた後
韓江(ハンガン)までドライブしてきたよ。





{A80C6D10-BC16-48A9-A603-4D41D2069D41}

雨だから
ドライブだけ楽しもうとしたけど



やっぱ降りてみるか‼️と
雨風の中クルーズへ。





{06ADB376-2626-402C-80AE-E0E0FC8DC9DA}

と言っても
これは動かない船。



中はロッテリアやコンビニや
オシャレなカフェがあった。







懐かしいな〜。

結婚して韓国に来て
すぐに訪れたハンガン。




2人で桜見たり
自転車乗ったり。。







あれからなにげに
来てなかったなぁ。


今度はもっと
天気の良い日に来たいな☀️






{5DDFEB8B-D8E4-4A6E-823B-B0FC46680B69}

ライトアップが
キレイ〜ラブ




こんな天候にも関わらず
カップルやファミリーがちらほら。



船もいくつか動いてたよ。







ずーっと良い子にしてたカイも
帰りには限界。



しくしく泣き始めたので
慌ててシャワーして寝かせましたえーん







バタバタしたけど
行ってよかったな〜。

とても楽しかったッスお願い