あと一歩。 | *Fushigi na tegami*

*Fushigi na tegami*

夫&息子2人&わたしの日記です。
現在韓国暮らし。
たまに日本へ帰っています。

{4A54C08B-3B64-4D38-8CF1-A71FCD12EEDA}

爽やかな晴天の中
サッカー大会開催。





1年生から始めたサッカーも
もう3年目。


最初は
お遊戯会かチュー!みたいな
ゆるーい感じだったけど




3年生ともなると
結構本格的✨

応援の手にも
力が入りますメラメラ





{D9EEE0D4-AD28-42B3-9480-F68F3DE427FD}

カイは
終始アッパと遊んでた。。



アッパくたくた。
いやーお疲れ笑い泣き
(だから家にいろと行ったのに。。)




で、サッカーの方は
結果から言うと、、
 






あと一歩だったーーーえーんえーんえーん


あと1ゴールで
入賞確実だったのにーーーえーんえーんえーん





大変惜しい試合ではあったけど
親や監督ばかりが悔しがってて
子供らはケロリイヒ



打ち上げの
チキンの事で
盛り上がってました。。




まだまだ可愛いの〜😍








しかしこの3年で
攻撃も守備も
上手くなったもんだ。。




ハットなんて消極的だから
ボールにもさわれなかったのに


今は
さわれないと悔しいらしく
果敢に食らいついて行ってるムキー





ハットだけじゃなく
チームのみんなも。。


練習や大会で
なんか芽生えるもんがあるんだなー。



{01D47E2B-548E-48B6-96B0-82138400870B}


みんなほんとに
頑張りましたおねがい


入賞が夢じゃなくなったね〜。




{AD327A25-225F-4971-B0C3-F3DC08C6B157}