HyunJoong's Talk②"皆さん一緒にいてください"【7.26@京都Movie】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

Talk②はリダがHENECIAへ

ありのままの気持ちを話してくれている
大事な動画です。
ですが…
後半、日本語でリダがボソボソっと話しているので
実際に会場で聞いた自分も、HENECIAの歓声で
"一緒にいてください" しか聞こえませんでした。
だから、何度も何度も動画で聞いてみました。
きちんとリダの声が聞こえます!

世界中のHENECIAの皆様、ぜひヒョンジュン君の声を聞いてくださいね。

※韓国のH様の動画を見て リダの言葉の一部、訂正しました。動画も差し替えました〜。

 

 

HENECIAの歓声で聞こえにくい部分がありますので

字幕をつけています。日本語で言ってくれました。

 

"皆さん 一緒にいてください。"

"여러분 함께있어주세요."

"Everyone, please stay with me."

 

 

"僕は皆さんの手を離さない。"

"나는 ... 여러분의 손을 놓지 않는다."

"I  will not let go of your hand."

 

 

 

そう手を上に上げて、ギュッと握るジェスチャーをして

言ってくれました。

世界中のHENECIAに向けた言葉なんだと思います。

沢山のHENECIAに見て欲しいですおねがい

 

 

 

Dear 현중 

 

 언제까지나 사랑해グリーンハート

いつまでも君を愛してる