リダ ☆ONLY ONE☆

リダ ☆ONLY ONE☆

キム・ヒョンジュン 김현중 が心の栄養です。
永遠にリダを応援する、ぱぁるのブログです!!
"いつも変わらず、いつも一緒にいるよ.."
ありのままの김현중 が大好きです。

これからも、ずっとリダと一緒に歩いていきたい。
そんな方と繋がっていきたいと思います。


アメンバーの承認は…
リダペンさんでコメントやメッセージのやり取りをさせて頂ける方や面識のある方に


限らせていただいております。


初めてお越し頂いた方も、お気軽にコメントお書きくださいね!!お待ちしてますきゃー


このブログで使用する 画像・動画等の著作権及び所有権は出処に帰属致します。



ヒョンジュン君が話してくれました。
HENECIAの愛が、自己尊重感を取り戻させてくれた事。
この♪風車-re:wind-に、感謝と愛の気持ちを込めて歌ってくれました。
世界中のHENECIAへ💚💚💚
2017.7.26 INNER CORE@Kyoto (Credit:ぱぁる)

https://youtu.be/FTu6w1Z-mwM


テーマ:
リダ64番目の話を昨日の明け方に…
更新してくれてたんですね。
昨日は言いたい事を押さえてブログを書きました。
でも…リダは全てファンの不安を分かってくれていました。
なぜ分かるんだろう。
これが"いつも傍にいる"って事なんだね。

実は…
自分にとって今日は精神的な支えが必要でした。
どうしても踏ん張らなければならない日で…。
お昼休みにカカオを見たら…
オンニが64番目の更新を教えてくれました。
ありがとう!!
そして今日は65番目の更新も。
夜にFacebook更新。
泣きそう…(既に地下鉄で半ベソです汗)
ぜひ皆さん自分の目で見に行って"いいね👍"を!!


ヒョンジュン💚本当にありがとう。
いつも差し伸べてくれる手。
大好きなヒョンジュンの手。
絶対にこの手を離さないよ!!

현중 💚 정말 고마워.
항상 내밀어주는 손.
사랑하는 현중의 손.
절대이 손 놓지 않을게! !

テーマ:

単独記事が出て5時間後に出た記事です。

気になる部分は赤文字…
そして"日本活動を助ける"と…?
助けて下さるんですね、本当に!
でも日本活動はヘネチアエンターテーメント合同会社がマネジメント会社のはずだよね。
他にも書きたい事があるけど…
今日はやめておきます。。。

私達HENECIAは、
どんな時も김현중と一緒です!!

우리 HENECIA은
언제라도 김현중과 함께합니다! !


キム・ヒョンジュン、キーイーストの再契約を締結「惜しみない支援」(公式)

ユンサングン記者 
入力2018.06.21 19:53 修正2018.06.21 22:13

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンが所属会社キーイーストと再契約を締結した。

キーイーストの関係者は21日、スターニュースに 「キム・ヒョンジュンとの再契約を締結した」と述べた。先にキム・ヒョンジュンは、今年初めキーイーストと契約が満了した後、再契約について議論してきた。

キーイーストマネジメント代表ホン・ミンギ副社長もキム・ヒョンジュンとの再契約のニュースを伝えて 「2010年から一緒にしてきたパートナーとしてキム・ヒョンジュンのために惜しみない支援と応援をつくす。俳優専門マネジメント会社であるキーイーストのインフラとノウハウで、ドラマ、映画などで演技活動をできるように助ける」という意志を明らかにした。

関係者は引き続きキム・ヒョンジュンの今後の歩みについて「6日に日本でシングルアルバムを発売した、今後の日本での活動を助けること」とし「演技活動も複数の作品に出演オファーを受けて悩み中だが、正式に出演を決めた作品はまだない状況」と答えた。

キム・ヒョンジュンは、2005年DSPエンターテイメント所属グループSS501のメンバーでデビュー、特別なルックスでも多くの愛を受けた。キム・ヒョンジュンは、2009年KBS 2TVドラマ「花より男子」を通じて俳優としての存在感を誇った後、2010年キーイーストに移籍した。

キム・ヒョンジュンは去る2015年5月、軍に入隊し、2017年2月に除隊し、軍服務も終えた。

キム・ヒョンジュンは、多数のドラマ出演と歌手活動を併行してフィルモグラフィーを積み重ね出たが、最近まで元ガールフレンドとの葛藤に起因する損害賠償請求訴訟に巻き込まれ厳しい時間を継続することもした。

ユンサングン記者sgyoon 

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180621195306254?f=m


テーマ:

ついに来た!この記事が…覚悟はしてました。

それでも…え?違うでしょ?!
とツッコミを入れたくなった箇所があったのは私だけ?(ツッコミどこは…青文字にしました叫び)
お〜い!
ヘネチアエンターティメント合同会社はヒョンジュン自身がディスカバリーネクスト様のお力添えで立ち上げられた"僕の会社"です〜。
最初の立ち上げの挨拶にも
キム・ヒョンジュンの日本国内のマネジメント事務所"とありますので!!
ココはしっかり惑わされず、記事には目を通したいと思います。
韓国記事には惑わされないから!!

[単独]キム・ヒョンジュン、キーイーストと再契約確定。今月初めに日でシングルを発表

チンヒャンヒ
 入力2018.06.21 16:42 修正2018.06.21 20:21


[毎日経済スタートゥデイチンヒャンヒ記者]

俳優兼歌手キム・ヒョンジュンが所属会社キーイーストと再契約を確定した。

キーイーストは21日、「今月初め、日本でシングルアルバムを発表するのに、再契約に関連進行がちょっと遅くなった」とし「再契約は確定的である。発表だけ残った状況だ」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは、今年の春キーイーストと専属契約が満了されたが、その後も芸能活動一切のサポートを継続してきた。特にキム・ヒョンジュンが注力している日本での活動にキーイーストは全面的な支援をしてきた。

ガールフレンドとの訴訟で画像に大きな打撃を受けたが、日本と東南アジアをはじめとする海外では相変わらずの認知度とコンサート、プロモーションなどを通じた多くの収益を上げている。 

放送関係者ではキム・ヒョンジュンが、下半期国内ドラマに主人公として出演するというニュースも聞こえている。これに対してキーイーストは、「複数の作品でラブコールがあるのは事実だが、まだ決定されたことはない」と伝えた。  

キム・ヒョンジュンは、2005年DSPエンターテイメント所属グループSS501のメンバーとしてデビューした。2009年KBS 2TVドラマ「花より男子」出演をきっかけに韓流スターに飛躍し、翌年キーイーストに移籍して、韓流スターとしての歩みを本格化した。

2010年のドラマ「イタズラなKiss」に出演してMBC演技大賞人気賞を受賞し、2014年のドラマ「感激時代:闘神の誕生 'を通じて主演で位置づけた。以後「HIS HABIT」「TIMING」をはじめ、軍除隊後に発表した「HAZE」など計三枚のソロアルバムまで歌手活動も置かなかった。

キム・ヒョンジュンの健在は昨年12月のソウル公演を皮切りに、6ヶ月間行われたワールドツアーで証明された。ボリビア、チリ、メキシコ、南米3カ国、日本の(東京、大阪)、タイ(バンコク)、香港(マカオ)7カ国8都市で4万人余りのファンたちと会って熱い呼応を引き出した。

happy@mk.co.kr

http://v.entertain.media.daum.net/v/20180621164203933?f=m



テーマ:

6月12日"Take my hand" FanMeeting 本当に涙が止められなかった。。。 あんな風に心が揺さぶられたライブは、本当に久しぶりだった。それは、悲しい涙じゃなく幸せな涙。12曲にギュッと込めたヒョンジュン君の想いが、ひしひしと伝わって来て心がじんわり温かくなった。 3年前にGEMINI TOURで流した涙でもない… INNER CORE TOURのラストで流した涙でもない…幸せな温かい涙だった。 ヒョンジュン君自らが幸せな姿を見せてくれた事が本当に嬉しかったから。 私自身も一歩一歩前に向かえるような気がする。 本当は公演後直ぐに新幹線で帰ろうと思っていたけど名残惜しくなり大阪ペンさん達と乾杯🍻して、ヒョンジュン君話で盛り上がって、高速バスで名古屋に帰った。 早朝でまだ始発も走ってなかったので、散歩もいいかなぁと"Take my hand"をイヤホンで聞いて、誰もいない静かな朝を歩いた。 梅雨入りしたとは思えない澄んだ青空と冷んやりした空気。ヒョンジュン君の声が聞こえてくる。。。 ヒョンジュン君の決心と希望の歌。 このアルバム"Take my hand"があれば、どんな雨に降られても、どんな風に吹かれても負けないだろう。きっと心強く!! ヒョンジュン君の歌があれば 前を向いて歩いて行ける。 これからもずっと一緒に歩いて行ける。 ヒョンジュン君へ 音楽を続けてくれて本当にありがとう。 そして… ファンの為にTake my handを歌ってくれて本当に本当にありがとう。 これからも、この手を離さないよ!! @hyunjoong860606 #キム・ヒョンジュン #Takemyhand #HENECIAMUSIC #Misery #김현중 #ASTRAEA #HAZEJapaneseversion

ぱぁるさん(@ocean33pearl)がシェアした投稿 -

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。