HyunJoong's Talk①"プロだから"【2017.7.26@京都 Movie】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

KYOTO HyunJoong's Talk  after "고맙다" & "One More Time"

ヒョンジュン君らしい冗談いっぱいのお話です。
楽しいお話の中で、
笑顔で…"プロだから!" (日本語)と言う言葉が聞けて嬉しかったです!!
歌手・김현중 をずっと待っていました。
ステージに立って歌い、笑い、踊り…
そんなヒョンジュン君にまた会えて本当に幸せですおねがい





正直、ヒョンジュン君の居ない2年間、この曲の映像も歌も聞けなかった…聞いたら涙が溢れそうでした。
でも、このINNER CORE TOURで
今は笑顔で聞ける曲になりました。
ヒョンジュン君が、思い出を変えてくれたから。
本当にありがとう!!