リダからHENECIAへ愛の歌、3曲続けてどうぞ!【2017.7.26@京都】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

どうしても、この3曲は続けて見て欲しいのです。

この日の京都で…
きっとヒョンジュン君は
世界中のHENECIAへ向けて歌ってくれているんだな。
そう感じました。
全ての曲がそうなんだと!!
特に♪One More Time の歌詞は、
今のリダからの愛のmessageですよねドキドキ
HENECIAは本当にリダに愛されてます。
ぜひ動画でご覧くださいね。

私なりにリダらしく訳したニュアンスで字幕をつけさせて頂きました。
最後は泣きながら…
"うんうん、HENECIAみんなが愛してるよ"と
心でつぶやきながら編集しました。

Dear 世界中のHENECIAの皆様へ






One More Time  One More Time


다시 한번 곁으로 와줄 없겠니

もう一度僕のそばに来てくれない?


언제나 너만을 사랑해

いつも君だけを愛してる


늦은 후회만큼 사랑할게

遅いこの後悔の分 もっと愛するよ




사랑해 사랑해

愛してる 君を愛してる


이런 나를 다시 받아줄 없겠니

こんな僕をまた受け入れてくれない?


언제나 내게 사랑

いつも僕にくれた その愛


내가 갚을 있게 허락해줘

僕が全部返してあげられるように許してよ


손을 잡아줘

僕の手を握ってよ