♪HOT SUN,♪B.I.N.G.O,♪Let'sParty【2017.7.26@京都】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

会場を駆け回るヒョンジュン君。
とっても楽しそうで、本当は一緒に跳ねて遊びたい気持ちだったんですが、映像に抑えたいと欲が出て…
途中途中だけ撮りました。

HEAT の前奏を途中で止めて、

休憩しようとするヒョンジュン君。

HENECIAと、もう少し話したかったかな

前髪が長くて、目に入ると言ってましたね。

2か月間で前髪も伸びましたね。

本当に全国各地、小さな会場で近くに来てくれてありがとう笑い泣き

一生忘れないよグリーンハートグリーンハートグリーンハート

これからも、ヒョンジュン君の手を離さないよビックリマークビックリマーク