HIGH CUT8月1日発売!!【韓国記事】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

キム·ヒョンジュン、 "サイ"ジェントルマン "のためにタイトル曲の交換"

OSEN 原文 記事送信2013-07-31 10:26
リダ ONLY ONE☆

[OSEN =バクヒョンミン記者]歌手キム·ヒョンジュンが先輩歌手サイの 'ジェントルマン'のために自分のアルバムのタイトル曲を交換した裏話を打ち明けた。

キム·ヒョンジュンは、ファッションマガジンハイカットとのインタビューで、自分の新しいミニアルバム 'ラウンド3(ROUND3) "収録曲である'ジェントルマン 'を言及して"元の昨年から作業した曲なのにタイトル欲があった。そうしてサイ先輩が "ジェントルマン"を先に持ち出して、タイトルを変えてきた口に付かないよ "と話を切り出した。

彼は引き続き "結局 'ジェントルマン'は、収録曲に入ったし、今のタイトル曲"ユアストーリー "が誕生したんだけど、もっと良い曲が出てきて幾分よくなった"と説明した。

また、最近SBS '日曜日が良い - 裸足の友人'でダイビングに挑戦したことについて、 "アパート4~5階の高さで走ったが、(短期プロジェクトのテーマである)短所を克服はいけないし、走るたびに怖いよ。放送と上昇した"と率直な話術を誇示した。

キム·ヒョンジュンは引き続き "芸能人は10mも20mもカメラを向ける押すとすべて書き留めることができる"と付け加えた。
リダ ONLY ONE☆

一方、キム·ヒョンジュンがセクシーなマリンボーイに変身した写真集とインタビューが盛り込まれたハイカット107号は、8月1日に発売される。 続いて8月6日、iPhoneやiPad用に発行されるハイカットアプリを介して地面では見られない躍動感あふれる画報と映像を同時に見ることができる。
gato@osen.co.kr

さぁ!HIGH CUT買わなくちゃぁ~(^O^)/
どこで、買おうかな♪