キム·ヒョンジュン·グァンヒ、自己発光先輩後輩のイケメンツーショット 【韓国記事】 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

キム·ヒョンジュン·グァンヒ、自己発光先輩後輩のイケメンツーショット "よくできましたよ?"
TVレポート 原文 記事送信2013-07-31 11:50
$リダ ONLY ONE☆


[TVレポート=薄雪が記者]
帝国の子供たちグァンヒが先輩歌手キム·ヒョンジュンと一緒に撮った写真を公開して人目を引いた。

狂喜は30日、自身のウェイボ(中国版ツイッター)に "完全ハンサムヒョンジュン型のように写真撮りました。我々は、自己発光男たち"という文と共に写真を公開した。

写真の中の狂喜とキム·ヒョンジュンは、すべての黒のTシャツ姿で親しいポーズを取っている。 親指を立てた狂喜の指でVの(V)を描いて狂喜の肩に手を上げたキム·ヒョンジュンの姿が温かい先輩後輩の友情を推察させる。

写真を見たファンたちは "キム·ヒョンジュン男神だね" "美男が二人も" "目の親孝行だった" "両方かっこいい。よくできた"などの熱い反応を見せた。

一方、キム·ヒョンジュンは、新しいアルバム "ラウンド3"(ROUND3)を持って帰ってきて28日SBS '人気歌謡'で 'ユアストーリー'(Your story) "アンブレーカブル"(Unbreakable)でカムバック舞台を披露した。

/写真=狂喜ウェイクロス

薄雪が記者manse@tvreport.co.kr


我々は、自己発光男たち(笑)
さすが、グァンヒ君(^_^*) 確かに2人ともひかり輝いてる!?
ね?

YourStory MV公開が衝撃的で…
2人のWeibo写真保存したまま、いつ記事にUPしようか…と思っていたら
韓国記事になってあがりました(^▽^;)

先輩後輩、仲良しでイイですね