KBSクールFM 'キム·ボムスの歌謡広場'に出演【韓国記事】2 | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"

キム·ヒョンジュン "公開恋愛は絶対しなくて...彼女に過酷な仕事"
ニュースには 原文 記事送信2013-07-30 12:53
$リダ ONLY ONE☆

キム·ヒョンジュンが公開恋愛反対論を展開した。

キム·ヒョンジュンは30日放送されたKBSクールFM 'キム·ボムスの歌謡広場'に出演して "女友達ができる場合でも、公開恋愛はしない"と明らかにした。

キム·ヒョンジュンは "私は芸能人ではない場合自由に恋愛をしたこと"としながら "しかし、恋愛ではそうではないようだ"と本音を打ち明けた。

続いて、 "女性なら誰の元カノという札が残り続けるようだ"とし、 "もし彼女と別れることになったら、結婚していなければ、相手の女性は誰の元カノという札のために難しくなるようだ"と言った。

キム·ヒョンジュンは、 "理想のタイプは、私の趣味などを一緒にすることができる女性"と付け​​加えた。

一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりにタイトル曲 "ユアストーリー 'が含まれている新しいアルバムを発表した。 6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売された。

[ニュースには金ヒョンウ記者]

キム·ヒョンウcox109 @



キム・ボムスさんの年(34歳)で結婚していなかったら…
不安…って答えてましたね。友達に子供がいると、自分も落ち着かないとって思うって。

そうだよね。スターだとしても、普通の28歳のナムジャなんだよね。
あ!私が結婚したのも、ちょうどリダの年でした。

リダが結婚する時はきちんと発表してくれるそうです。
その隣には…どうか素敵な女性がいることを祈ります。