講演会前後の現象報告です。 | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪






《講演会前》

○そういえば……主人が「牛肉はもう食べたくないな」と呟いていました。畜産から離れた今、牛肉に限らず以前ほどお肉を欲さなくなっています。牛飼いの仕事をしている時は「肉といえば牛肉!」と言っていたのに今は「食べるなら鶏肉かな」と……。食の好みが変わってきているように感じます。





《講演会後》

○以前、私のブログを読んで「理解できない」と言って疎遠になっていた友人から連絡がきました。もう二度と連絡を取り合うことはないと思っていたので本当に驚きました。加藤さんとのご縁が繋がってほしいです。




○主人の新しい仕事も体が資本の肉体労働です。あまりの自分の出来の悪さ(体が思うように動かないこと)に愕然として、毎日筋トレとストレッチをしているのですが、昨日は突然「お腹がたるんだオッサンにはなりたくないなぁ」と言い出しました。

これまで服装や髪型、容姿を気にするようなことは滅多に言わなかったのに(髪も自分で適当に切ってますし……)、格好良く見られたい欲が出てきたのかなと思いました。

ぜひとも加藤さんのように若々しくてお洒落なイケオジになって欲しいです(そして昼夜を問わず、いい仕事をしてほしいw)😊





現象が希望になる。

加藤さんがこれまで
数多の現象を見せてくださったように
加藤さんのお力をお借りして
自分の行動で希望を作っていける。
使うも使わないも自分次第。

加藤さん、本当にありがとうございます🙇‍♀️






***********


加藤好洋さんのYouTubeチャンネル◇

悪魔祓い師 加藤好洋 - YouTube

 

◇悪魔祓い師・加藤好洋さん公式サイト◇

https://akumabaraishi.com/


◇悪魔祓い師・加藤好洋さんのブログ◇
https://ameblo.jp/reborn358/


◇加藤好洋さんオフィシャルFacebookページ◇

https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/

 


◇加藤さんオススメ作品・書籍等◇