【4月28日加藤好洋さんの講演会に参加して】 | 発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

発酵、薬膳、陰陽五行☯️で心と身体の覚醒を♪

古より伝わる日本独自の発酵食は、心と身体を癒し、活力と生きるエネルギーを与えます。また、陰陽五行の考えに基づいた薬膳を学ぶことでより自分らしさを輝かせることができます。発酵&薬膳パワーで心と身体を覚醒させましょう♪


加藤好洋さんの講演会「共心」に
参加させて頂きました。



加藤さん、主催してくださったKeyさん、
スタッフの皆様、本当に本当に
ありがとうございました。




加藤さんのスーツ姿
とても格好良かったです。

久しぶりに生でお聞きした
加藤さんの下ネタもやっぱり大好きです😊

2時間が本当にあっという間で
加藤さんが何度も「延長は?」と
仰っていましたが、もっともっともっと
お話をお聞きしたかったです。







助けてくれと言う人なら誰でも助ける。
自分を裏切った人であっても。


誰でも言えることではありませんし
口だけの人が多い中で
加藤さんは本当にそう思っているんだと
すごく心に響いて、ストンと入ってきました。

会場で聞いた時もですが
ブログを書きながら
加藤さんの言葉を反芻している今、
この言葉に込められた想いをより強く感じて
涙が止まりません。

加藤さんのお話を生でお聞きしたら
感情がものすごく揺さぶられます。




これまでずっと
危ない目に合わないように
有事に遭遇しないように
加藤さんは伝え続けてくださっていたのに

加藤さんから意識を外し
怠惰と反発の代償と結果が
今の自分の現状です。

起きたことに対しては何もできないと
加藤さんが講演会で仰っていましたが
本当に何もできません。無力です。

自分の力で生き残るなど到底無理です。




目の前の現実を受け入れて
自分が得するために
酷い目に合わないために
加藤さんに助けを乞い、縋り、
言われたことをやり続ける。

世の中がぶっ壊れていく中でも
何をどうしていいか分からない中でも

加藤さんの動画やブログを観ることができて
生き抜く方法を知ることができることは
救いであり希望です。




今回、直接加藤さんのお話を聞ける
貴重な機会を作ってくださったKeyさん。
本当にありがとうございました。



そして、体調が優れない中
退場している時も、控え室に入る直前まで
伝え続けてくださった加藤さん。

本当に、本当にありがとうございました!🙇‍♀️








***********


加藤好洋さんのYouTubeチャンネル◇

悪魔祓い師 加藤好洋 - YouTube

 

◇悪魔祓い師・加藤好洋さん公式サイト◇

https://akumabaraishi.com/


◇悪魔祓い師・加藤好洋さんのブログ◇
https://ameblo.jp/reborn358/


◇加藤好洋さんオフィシャルFacebookページ◇

https://www.facebook.com/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A5%BD%E6%B4%8B-545158028852998/

 


◇加藤さんオススメ作品・書籍等◇