LAコリアタウンでよく行く韓国式刺身屋:Hwal A Kwang Jang | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪



日曜日からDaylight Savingが始まり、1時間の差だけなのに少しシンドイです〜💦

今週は金曜日から学校が休みなので皆んなゆっくり休もうと思います。



牛しっぽ牛からだ牛あたま



LAはアミューズメントパークも沢山あるし、以前住んでたっていう事もあって、毎年1、2回は必ず行きます。

遊ぶのも本当に面白いのですが、LAは美味しい物が沢山あるのでそれも楽しみの一つなんです。


必ず寄るのがLAコリアタウン🇰🇷

韓国式刺身、韓国焼肉はどちらか必ず行きます。



色々行ったけど、1番好きな韓国式刺身屋はこちら。

物凄いリピートしてる。

Hwal A Kwang Jang

Western Ave沿いにある。



Hwal A Kwang Jang


730 S Western Av. Los Angeles,

CA 90005

(213)386-6688



Hwal A Kwang Jangのブログ↓


これは昨年7月に行った時の事。

活魚刺身コース(3人前)

3人前からロブスターのお刺身付きです🦞



Lyftで来たのでソジュ飲みます。



今回は出て来たお料理全部写真に撮ったので乗せますね。韓国式刺身屋ではメインのお刺身を注文すると「付き出し」と呼ばれる沢山のサイドメニューが付いて来ます。

先ずは鮑のお粥🥣


サラダ🥗枝豆🫛オイキムチ


ムール貝のスープ


豆腐


トッポギ



出て来ました〜♡

こちらはまだアペタイザーのお刺身です。

ロブスターがまだ動いてる!



メインのお刺身出て来ました〜!

ヒラメのお刺身♡

新鮮でとても美味しいです。

わさび醤油やチョコチュジャンにつけたり、刺身にガーリック、ハラペーニュー、味噌を乗せてレタスやケンニプで巻いて食べたり♡



サーモンのお寿司🍣



ソジュもう一本飲みます〜!



温かいお料理出て来ました。

コンビジ(おからのスープ)



サツマイモのフライ🍠



魚のカマ



ロブスターメウンタン



シメはヌルンジ(おこげ)。


カクテキも。




今までコリアタウンの色んな刺身屋に行きましたが、ここが1番美味しいかな〜って私は思います。

次の夏休みに行くのも楽しみです。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村