ジム友とタイレストランでランチ:Similan Thai Cuisine | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






ジム友とランチに行って来ました〜!
今まではお茶だけだったのですが、初めてランチに行く事に♡
お友達がお気に入りでよく行くタイレストラン🇹🇭
私は初めてです。






フルバーがある♡



Tom Yum Noodle Soup

こちらお友達が大絶賛していたヌードル。

とても美味しかった〜これまた食べたいです。



Lunch Combination $15.95

月曜日から土曜日、11:30-3:00までのお得ランチ🍽️

2種類選んで、ライスとサラダが付いて来ます。

お友達お勧めのPapaya SaladとPanang Curry。

運ぶ時にカレーがこぼれまくってるのが凄いな。

美味しすぎる♡




ここのレストラン、とても美味しかった♡

絶対また行きたいと思います♪




話し足りなかったのでスタバに移動してお茶☕️

お友達は春休みに家族で日本旅行します🇯🇵✈️

韓国にいる家族とも合流するそうで、楽しみですね。

すっごいリサーチ力があって日本の事私より詳しいわ!!(笑)しかもほぼレストランも予約済みて。

いっぱい喋って楽しいランチになりました〜♡












にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村