くら寿司3月の限定メニュー:タコが美味しい♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





先週は息子クンの学校が午前中で終わったので頻繁にランチに行きました。ある日はくら寿司へ🍣





丁度季節限定メニューが出てたので行きたかったから嬉しい♡
限定メニューは3月15日から24日まで🌸



今回はビールも🍺

以前は生ビールがあったのになくなってた…飲む人少ないんだろうなあ。



春の限定メニューをオーダーしました!

(Blue Fin Troは以前にも食べたのでスキップ🐟)



Kumamoto wagyu

こちら思ったよりか美味しくなかった。ま、普通。


Umami Oil Hokkai Octopus Gunkan

タコを旨みオイルで和えた物。

これがとっても美味しく、旦那が気に入って3皿食べる(笑)🍣タコは柔らかくて海苔もパリパリ!



Seared Hokkai Octopus 

このタコもとても美味しかった🐙



Seared Jumbo Sockeye Salmon

アラスカ産の紅鮭を醤油で味付け。

こちらは1貫だけ乗ってる。美味しかったです。


Jumbo Sockeye Salmon Hand Roll

アラスカ産の紅鮭のフライの手巻き。

手巻きはデカいな。こちらも美味しかった〜!沢山の人がこれ食べてましたよ。



Japanese Sweet Potato Sundae🍠

茨城県の紅天使のサツマイモの上にアイスクリーム🍨、上からはメイプルシロップがかかっています🍁




後はウニとかロールも食べました。



Kura寿司のブログ↓



現在のびっくらぽんはこちら。



アニメはよく分からないので、これが何なのか知りませんが、くら寿司のマグネットも入っててこれが気に入りました。




くら寿司、日本に比べたら劣るのかも知れませんが、私は十分に美味しかったです。
でもここに来ると、ランチだったとしても翌日絶対肥えとる.. 
チーンチーン





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村