息子クンバースデー旅行LA2023②ユニバーサルスタジオ(完) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




昨年の夏休みに息子クンのバースデーに行ったLA旅行記の続きです。



🌴2日目🌴

翌日は朝早くからユニバーサルに行きました。
Nintendo WorldのEarly Access Ticketは売り切れてて買えなかったのでちょっと早い目に出発。


先ずはSuper Nintendo Worldへ。

早い目に着いてもEarly Accessの人達が既に入ってるので凄い人〜💦でも1時間半程待ちでMario Cart乗れました♡


お次はHarry Potterエリアへ。

暑かったのでビールを買って旦那とシェアして飲んだ🍺





ライドの後はThe Broomsticksでランチ。

ユニバーサルに来ると、ここは大体いつも利用するレストラン。息子クンはいつものChicken Tenders。

私と旦那は何食べたかな、写真ない〜!

あ、多分食べなかったんだ、早い目ディナーでコリアン刺身食べに行く予定だったから。



Hog’s Head

レストラン内にあるバーですが、ここも大好きで来る度に行きます。オリジナルビールメニューもあって今まで色々試してみた🍺旦那はオリジナルビールで、私はワイン白ワイン



この日はこれで終了だったかな。

翌日も行く予定だったので一旦ホテルに戻って休憩。

早い目のディナーでLyftでコリアタウンに行ってディナー↓を食べて終了☑️











🌴3日目🌴



翌朝も早目に到着して前日に乗らなかったライドへ。

Simpson’s Ride



シンプソンのとこにある、いつも行くSuds MucDuff’s Hot Dogsで息子クンの朝ごはん。私と旦那はビールをシェア。


Lower Lotに降りて来て、Transformers。



Studio Tour





お次はMinion Landへ。



Minion Cafeでランチタイム🍽️

お客さん多くてテーブル確保が困難だった〜💦

ミニオンのポップコーンやドリンクホルダーが可愛い🩷

旦那はRottiserie Chicken、息子クンはChicken Tenders。私は旦那のを少し味見。


カフェにはワインがなかったので、私はすぐ側のDeli Marketでスパークリングを🍾



カフェでは売り切れてたミニオンクッキーゲット🍪

前回はFloatを食べたので、今回はこれを買いたかったのだ〜!可愛い🩷



最後にこちら↓

Despicable Me Minion Mayhem





今回は2日間に分けて行ったのでゆっくり楽しめて良かった。ここで今回のユニバーサルは終了。

ホテルに戻って一旦休憩して、Lyftに乗って再びコリアタウンへ。この日はコリアンBBQを食べました↓



ユニバーサルも楽しんだし、コリアンBBQは美味しかったし満喫出来た一日でした♡
3日目終了!








🌴4日目🌴
最終日はベイエリアに向けて移動ですが、LAの有名ドーナツ屋、Randy’s Donutsに寄って行きます。↓
(今回行ったのは本店ではないです)




息子クンのバースデーLA旅行、3泊4日の旅終了☑️
短い時間でしたが、大好きなユニバーサルでお祝い出来て良かったです!
また今年も行こうね🚗


やっと昨年の夏旅のブログ書き終わりました〜♡
長々と読んで頂いてありがとうございます♪







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村