Santa Cruz:Boardwalk、パタゴニアアウトレット、Verve Coffeeなど | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





数週間前になりますが、ずーっと降ってた雨が上がって久々いいお天気の週末☀️
Santa CruzのBoardwalkに行って来ました〜!
この日突然気温が高くなってすっごい人でした💦






先ずはランチ🍽️

いつもの所でターキーレッグ🦃とフレンチフライ🍟

私はこう言う料理食べたくなかったので、家からサラダランチ持参🥗

このターキーレッグが後で体調不良を引き起こすとは…



私はバーコーナーでスパークリングワインを一杯飲みました。ビーチで遊んでる人も結構いたなあ⛱️




そして海を眺めながらご飯食べてたんですが、ターキーレッグ大好き息子クン、「オイリー過ぎて気持ち悪い…」と言い出して体調不良に💦仕方ないなと残りを旦那と私で食べたのですが、旦那もこれオイリーやなと言ってた。


その後、遊園地のとこ行って息子クンの好きなライド乗ったりして遊びましたが、オイリーが消えないと言う事で、シャーベットみたいなアイス食べたら大丈夫になりました。ここ来たらいつもターキーレッグ食べるんだけど、今までそんな事なかったのに。



ターキーレッグは脂っこ過ぎたし、人混みが凄くて疲れたので早々退散。







Santa CruzにはPatagoniaのアウトレットがあります。

何回か買い物に来た事あったけど、多分ブログに書いてない?久々に寄って買い物した。




物に寄りますが、定価の40〜50%くらいで売られてる商品が多いかな。





この前もオンラインで買ったんだけど、また皆んなでお揃いのTシャツ購入。(今回旦那のデザインだけ違うんだけど、同じの持ってるので)私はキャップも買いました〜🧢

Tシャツは$45→$26.99

キャップ$39→$18.99



Patagonia Outlet

415 River St Site, Santa Cruz 95060

(831)423-1776




その後はダウンタウンへ🚗

この時計台のとこは浮浪者が結構いらっしゃいました。



Santa Cruzのダウンタウンは可愛いお店やレストランが沢山あります。



Verve Coffeeでコーヒー買って帰る事に。

(Pacific Avenue店)

今はベイエリアにも店舗がありますが…



☕️Verve Coffeeのブログ☕️


Pacific Ave店

Seabright店

41st Ave店






旦那のコーヒー☕️



何故か抹茶ラテ🍵をオーダーしてしまった…これまっず笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そしてあのターキーレッグを食べた私達。

私はどうもなくて(え?)、息子クンはシャーベットで回復。何と旦那は胃もたれのような症状が続き、翌朝嘔吐🤮食中毒だったのかしら…

一応旦那が1番量は食べてたけど。

一日休息して回復したので良かったですが、あのターキーレッグ、腐ってたんかな??ゲローゲローゲロー




今週も始まりました!

さて、もうすぐ春休み〜🌷






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村