トレジョ:新商品お試し!インドカレー、グリーンビーン、チョコケーキ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






りんごトレジョ新商品レビューりんご


発売されてからちょっと時間経っちゃった〜💦
最近の新商品3種類を試してみました。




まずは、Baingan Bharta Roasted Eggplant Curry $3.49

トレジョの冷凍インドカレーは結構美味しいと私は思うんだけど、茄子カレーはどうだろう〜?

(こちらはライスなしのカレーのみです)



温めて食べてみた〜🍛

パクチーもちらして🌿

これ結構美味しかった〜♡お酒のアテで食べた(笑)んだけど、インドのご飯と一緒に食べたらもっと美味しいと思う。




Garlic Shiitake Green Beans $2.69

名前にshiitakeって入ってますが、味付けは醤油味。


冷凍の野菜ってフニャってしてるから、食感が好きではないですが。お弁当のおかずにいいかと思って買ってみた。うーん、これは一回食べたらもういいかな〜…自分で作った方が美味しいかも。




Chocolate Cheesecake Bites $4.99

冷凍ケーキ。

これは食べるの楽しみにして買いました🍫


自然解凍してコーヒーと一緒に☕️

サイズが小さくて丁度いい!とても美味しかったです〜!




以上トレジョの新商品お試しレビューでした♪



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村