スタバで朝ごはん、新商品:サンドイッチとDiscovery Series | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







今朝はジムに行って、その後フェイシャルへ。
忙しくてちょっとしか運動出来なかった💦
早く着きすぎたので旦那とスタバへ。


旦那はコーヒー、私はカプチーノ☕️




私は前日夜に食べ過ぎたので朝ごはんスキップ。

旦那は新商品のChicken Maple Butter and Egg Sandwich 🥪 メイプルのいい香り🍁




ラベンダーのドリンク、めっちゃ気になったけど甘いかな〜って思ってまだ飲んでません。でも色が綺麗なので飲んでみたいなあ…🪻




そして…

スタバマグの新シリーズを見ました〜♡


Discovery Series


新しいの出たから、Been There Seriesはこれから終了になるんだろうなあ。

買おうか迷ったけど、カリフォルニアとサンフランシスコはBeen There Seriesを持ってるので辞めた。

(スタバの地域or国マグ集めてます)

あ〜でも、住んでる場所のは買おうかなあ、新シリーズ。今年は新しい場所(スタバのマグがあるとこ)には行かないので、このシリーズはいつ買えるかなあ…









にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村