日本一時帰国2023④実家ご飯、お友達とカフェ、居酒屋など | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




春休みが終わって日常に戻りました。
あと2ヶ月も経たないうちに夏休み〜!
それまで頑張ろう!


餅餅餅


年末年始の一時帰国の旅行記です。
🇯🇵日本到着5日目🇯🇵
(12月29日)
翌日は大阪へ移動だったので、実質この日が地元で過ごす最後の日になります〜!



今日も美味しい日本の朝ごはん、いただきまーす🍚




そして再び実家へ。

この日は私の部屋の片付けと掃除。

大分昔の物は捨てたんだけど、残ってる物を処分。

まだ物があるので帰国の度に少しずつお片付け。



この日も弟がランチ準備してくれました。

和牛のフォアグラ乗せステーキ🥩

息子クンはお気に入りの神戸ビーフステーキ焼肉ステーキ

その他色々作ってくれた。お肉に合うシャンパンやワインも沢山飲みました。




食事の後は家の外で遊んで、近所の本家のお家にご挨拶。

お土産に茅乃舎の出汁を頂きました〜!

有難うございます。





弟とはこれにてバイバイ👋

翌日は実家に戻らずホテルから直接大阪へ向かうので。

数日お世話になったな〜!ありがとう😊

また来年な!

ご飯食べる時用にも買って置いてくれたんだけど、お土産に獺祭を準備してくれました。



それと猫のおもちゃが可愛いいなと言ってたら、それと同じ物をうちの猫ちゃん達に買ってくれました。




その後ホテルに戻って、旦那と息子クンが休んでいる間に私はお友達と会いました。私と会う日に実家に行く用事をわざわざ合わせてくれました。どうもありがとう😊

私が日本を出てから帰国する度に会いに来てくれるお友達です。本当に有難い!!

ご飯の時間にはまだ早かったのでコーヒーだけ☕️

お互い近況報告して、短い時間ですがいっぱい話せて良かったです。お友達は子供産むのが早かったのでお子達はとっくに成人してお仕事しています。凄いなあ…



お土産にレーブドゥシェフのクッキー貰いました🍪

めっちゃ美味しくて即効食べてもた〜どうもありがとう😊




お友達とバイバイして一旦ホテルに戻る。

お留守番ありがとう😊

私はランチ食べ過ぎていたのでディナーは要らなかったけど、息子クンと旦那は食べないといけないので昨年も行った居酒屋↓へ🏮写真全部撮ってないですがちょこっとつまみながら、レモンタワーのチューハイを飲みました🍋








本日もいっぱい美味しい物食べました〜!!

地元で過ごす夜はこの日が最後。

翌日は大阪に向かいます〜!



🇯🇵日本到着5日目終了〜🇯🇵

続く。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村