映画:Ghostbusters Frozen Empireを見てきました | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




久々のブログになってしまったショボーン
皆さん、春休みはいかがお過ごしですか?

私はバケーションから戻って来ました〜!
美味しい物を沢山食べて、飲みまくり🍺🍷
(…いや、思ったより飲んでないかな?)
ゆっくり出来て良かったです〜♪
残りの春休みもあと少し〜!楽しもう。


パンダパンダパンダ




春休み前の事ですが、映画を見に行って来ました!

Ghostbusters 
Frozen Empire 


Ghostbusters

Frozen Empire



ゴーストバスターズと言えば昔からある映画。

小さい時にも見た記憶ある〜📽️

1984年に初めて公開されてから4作あったんだね〜。

1と2は見たと思う。


今作は2021年のGhostbusters: Afterlifeの続編。

これ見てないので後で見よう。


舞台はNYで、真夏なのに街を凍らせているゴーストを退治するストーリー。

すっごく面白かったです。




映画のオリジナルグッズが売られていました!

ポップコーンバケット、ドリンクカップを沢山の人達が買ってましたよ。


グリーンのポップコーンまで🍿



可愛かったので、記念にスライマー(?)とマシュマロマンを購入♡


ポイントが貯まってたのでポップコーンSサイズを無料で貰いました🍿


バーコーナーではいつも映画にちなんだ期間限定オリジナルカクテルがあります。



Ectoplasm Sour

甘いけどゴーストバスターズっぽいカクテルだからオーダーしてみた。(美味しいけど本当に甘い😱)





春休み中も別の映画見たのでそちらは次回に。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村