お友達からの台湾土産とホリデーギフトなど | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





最近お友達から貰ったギフト色々🎁

旧正月に台湾に帰省していたお友達からお土産を貰いました〜🇹🇼
お餅があるからとわざわざ家まで持って来てくれたよ😭

彼女は夏休み中と旧正月にいつも一時帰国しています✈️
でも息子クン(うちと同い年)が今年からミドルになるので、旧正月に帰るのはこれで最後かな〜って言ってた。
ミドルになるとそんなに休めないもんね。


先ずはお餅♡

食感とか日本のお餅と全然変わらないんだけど、味が面白かった。3種類入っててどれもとても美味しかったです。


camaのコーヒー豆🫘

何やら可愛いパッケージに入ってますが、台湾のコーヒーチェーンみたいですね。飲むの楽しみ♡



息子クンにも沢山頂きました♡

台北101の飾り!何これ〜、めっちゃ可愛い🩷

このマスコットキャラクターはDamper Babyと言うらしい。うちの息子クン、めっちゃ気に入ってぐちゃぐちゃのデスクの上に飾ってたよ〜。


靴下とグミ。グミは何故かチェコ🇨🇿のやつだったけど、美味しくて一気食いしてたわ。



帰国の度に沢山のお土産をどうもありがとう。

下の子はまだ小さいし、すっごい荷物があるだろうに…有り難いです。




ホリデーにお友達とかから貰ったギフトはブログにも書いた↓のですが、書いてない物があったのでこちらでご紹介。









ママ友兼ジムちゃんから頂いたギフト🎁

めっちゃ可愛いラッピングにセンスを感じますね。

彼女はいつも学校関係の事を色々おしえくれてとても有り難いです。


モロッコ🇲🇦のコーヒー☕️

これ韓国で流行ってんのかな?日本でも買えるみたいだけど、韓国の免税店でも置いてた。美味しくてあっという間に飲んでしまったよ〜♡どうもありがとう。



そして息子クンの仲良しのお友達のママからは息子クンにホリデーギフトを🎁

本当はホリデーに渡せるように準備してくれてましたが、私達の一時帰国前に会う予定にしてたのが、うちの息子クンが風邪を引いてキャンセル。で年明けてプレイデートした時に貰った〜!


可愛いギフトが沢山♡

息子クン大喜びでした。彼女はフルタイムの仕事をし、そしてお母さんを看ながら2人の子育てをしている凄い人です!頭も良くて尊敬してる。忙しいのにいつもありがとう。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村