Costco韓国商品:イカスナック、みかんスナック、ビビゴ餃子、アーモンド | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





🛒Costcoに行って来ました🛒
韓国商品の色々。



Fried Calamari Snack

韓国製のイカのスナック。前も似たようなのあって↓気に入ってたのですが、これは他社の商品みたいですね。


カリカリしていて美味しい〜🦑

ビールのおつまみ、スナックとしても良さそうです。

ちょっと止まらんくなる…

なくなる前にもう一回買っとこ。





Dark Choco Dipped Dried Mandarin Slices

韓国済州島産のみかんを使った商品。

これ美味しいので見かけたら買ってる🍊

一昨年に韓国帰省した時にお友達がくれたお土産↓の中に入ってたドライみかんのスナック。それが美味しすぎたんですが、アメリカでも買えるようになって嬉しい。

これ、先月くらいにもまた売ってたけど、売り切れたのか今回はなかったです。今まで2回売ってたのでまた入って来るかも?


こんな感じでドライされたみかん全体にチョコレートがコーティングされています。






bibigo Steamed Soup Dumplings

(Beef Pho Flavor)

韓国のbibigoの餃子の新しい味🥟

Chicken&Vegetable味↓は今までたまに買ってたのですが、新しい味が出たので買って見ました。

(11月くらいかな)



食べて見ると、本当にフォーの味でした🍲

6個入りが6パックも入ってるのですが、冷凍庫にまだ1パック残ってる…不味くはないけど普通の味の方がいいかな。



🇰🇷Costcoで買える韓国商品🇰🇷


農心タンタン麺、Paldo Gomtang、Plumuone Beef Chapchae、Crispy Squid

Mapo Tofu、カップトッポギ

キムチ、Spicy Beef&Vegetable Soup

bibigo蒸し餃子(Chicken&Vegetable)

コブクチップ、農心うどん

農心 豚骨ラーメン




おまけ

韓国商品ではないですが、Blue Diamond AlmondsのKorean BBQ味。

これ結構美味しかったです🥜

でも量多いな〜💦




以上最近買ったCostcoの韓国商品レビューでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村