日本一時帰国2023②久々の洋食とお友達が会いに来てくれました! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪



只今旅行中につき、予約投稿してます。

年末年始の一時帰国ブログです。
🇯🇵日本到着3日目🇯🇵
(12月27日)



安定の朝ごはん🍚

毎日とても美味しい♡

旦那は毎朝ホテルの前にある公園で運動してました。私も行きたかったけど息子クン寝てるし1人で置いて行けないので。




この日は母方の伯父夫婦に会いに。
前回の帰国時は正月に集まった時に従兄弟ファミリーが次々にコロナ感染してしまって(結局伯父夫婦は大丈夫だった)、その関係で一瞬しか顔見れず。
今回ランチに連れて行って貰った。
伯父夫婦の住んでる街の人気の洋食レストラン。
でも、ここすっごいあり得ないくらい待たされた…座って料理出てくるまで1時間だよゲローゲローゲロー

遅過ぎるわ!!

でもお味はとても美味しかったステーキ

私はハンバーグステーキランチ。スープとサラダ、食後にコーヒー付き☕️日本風の洋食のレストランって久々。


息子クンはトンカツ定食。伯父が気を使っていい方のトンカツ注文してくれたんだけど、口に合わずあまり食べなかった…(息子クンには基本の安いやつの方が良かったのかも)で、その残りとか伯母の豚カツも味見で貰ったりしてもう食べ過ぎて苦しなったわ💦



お土産と息子クンにお年玉も貰いました。

どうもありがとう😊



2人共元気そうで良かったです。

まだ2人共お仕事しているのですが元気でずっと続けてくれたら思っています。孫が6人もいて、ひ孫まで生まれて賑やかなファミリー。



食後は伯父夫婦と別れて、前回の帰国の時にもお参りした↓祖父母が祀ってあるお寺に行きました。今年も来れて有り難い。おばあちゃん、おじいちゃん、今年も帰って来れましたよ〜。



その後は父方の叔父夫婦と待ち合わせしてカフェへ☕️
その時の事は以前のブログに書きました↓
お土産とか息子クンへのお年玉とか沢山どうもありがとう!



この日のディナーは焼き肉とか行きたかったんだけど、もう洋食ランチの後のケーキでお腹いっぱいになって入らず…何か適当に食べたかおつまみで酒飲んだか…

食べたいけど入らないと言う😭

大好きな氷結で乾杯🍻



そしてこの日の夜はお友達が会いに来てくれた。

高校時代の仲良しのお友達ですが、前回は全員一緒に会えたけど今回は別々で。

年末帰国なのでどうしてもスケジュールが厳しく…でも仕事終わりで翌日も仕事なのに来てくれたよ、どうもありがとう😭

お友達はディナーまだだったので軽くサンドイッチ🥪

私は全然お腹減らないので白ワイン白ワイン




2時間ほどだったけどゆっくり喋れて嬉しかった。

忙しいのに車飛ばして会いに来てくれて本当に感謝です♡


お土産と息子クンへのお年玉まで…ありがとう!




また来年会えますように!!

3日目終了。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村