クリスマス前にお友達とブランチ:Mendocino Farms | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





クリスマス前の事🎄
冬休み入るとしばらく会えなくなっちゃうので、お友達とブランチへ〜大好きなこちら↓

Mendocino Farms




Pink Lady Beets and Goat Cheese Salad

こちら初めて食べたけどめっちゃ美味しかった♡



Spicy Curried Couscous 

私クスクス大好きなのでデリコーナーからこのサラダも食べた。カレー味で美味しい。



お友達は1/2 Sandwich Combo

1/2 Italian Roast Beef

Roasted Tomato-Basil Soup

めっちゃ美味しいと言ってた♡




このレストランは時々ブランチを食べに行きますが、ヘルシーなのに美味しいから大好きです。

お友達といっぱい話して楽しいブランチになりましたよん。


LA発のサンドイッチMendocino Farmでお友達とディナー




そして素敵なクリスマスギフトも貰った🎁

English Tea Shopの紅茶と可愛いオーナメント🩷

それから可愛いファミリーホリデーカードも♪

カード貰うと嬉しいですよね。

どうもありがとう♡







さて、元旦早々かかったコロナもだいぶ前に陰性になってやっと調子が出て来たように思います。一時帰国の後直ぐにコロナだった事もあって1ヶ月振りの運動を来週から再開したいと思います。

韓国・日本でドカ食いして、その前からホリデーシーズンでずっと暴飲暴食してたのですが、コロナのせいで体重は増えてませんでした。むしろ減っていたかもしれない。1ヶ月も運動してないと流石に筋肉も落ちていると思うので今週から頑張りまーす!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村