トレジョ新商品:可愛いMini Canvas Tote Bag 4カラー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




早いもので2月もあっという間に終わり…
3月もすぐに過ぎて春休みになりそう。

今朝は息子クンを送ってからトレジョに行って来た🚗
フォローしているトレジョのインスタグラマーさんが載せてた新作トートが可愛くて、早く行かないと売り切れる!!




New Mini Canvas Tote Bag $2.99



新商品の所にずらーっと並んでました♡
無事に4カラー全部買えました♡
人気なので一家に4つまでと制限書いてあった〜!
(でもキャッシャーのお姉さんが、「えー、制限あんの?じゃ、また入店して買ったらいいよ!」って言ってくれたけど)
私が手に取ってる間も沢山の人が全種類買ってました。
これお土産に買う人多そう。

息子クンが一つ欲しいと言ったのであげようと思います。









こちら大きなサイズもロングセラーで定期的に入荷してますね。
1枚持ってる。

Trader Joe’s Cotton Tote Bag $3.99




トレジョの後はベーカリーに寄って息子クンのおやつのパンを買ってジムで運動して来ました。

他にも新商品試した物とかあるのでブログに書きますね。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村