やっと行けたカルビチムのお店:Daeho Kalbijjim and Beef Soup | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




今週末も雨みたいですね〜☔️
今朝は雷が鳴って一瞬凄い雨が降って直ぐにおさまったけど凄かった💦


犬しっぽ犬からだ犬あたま



ずっと行って見たいな〜って思っていたカルビチムのお店に行って来ました。

Daeho Kalbijjim and Beef Soup


ベイエリアには4店舗、ラスベガスにもあります。

カルビチムは息子クンは食べないので中々行く機会がなく…旦那と2人の時に行って来ました。
ランチ時になるとお客さんいっぱい〜!
韓国人以外も多いですが、韓国人も多いので本場韓国の味に近いのかな?



テーブルには予めセッティングされてます。


バンチャンが来ました〜!

ネギと塩胡椒はソルロンタン(牛骨スープ)オーダーした時に出て来ます。



Yuk Hwe

大好きなユッケ〜🥩

ここのは生卵乗ってるよ🥚

ベイエリアではユッケ出してるお店も結構少ないので嬉しいです。美味しい!



Seolleong Tang

Combination

こちら旦那のオーダー。私はクリーミーで美味しかった。旦那は味は美味しいけど、中のお肉につけるソースがないのでちょっと残念だったみたい。




ビビン冷麺

私の大好きな一品。とても美味しかったです。凍ったスープが入ってるタイプ。




ランチタイムに行きましたが、お客さん凄かったです。
結構待ってる人も多かった。







そして、次回はお店のシグニチャーのカルビチムを食べようと思ってたので再訪!
この日はカルビチムなのでビールを1本だけ🍺




Kalbi Jjim(spicy): regular 

カルビチム、レギュラーサイズで2、3人前。

2人で食べきれないほどのボリュームです。

追加でチーズをトッピング🧀

こんな感じでテーブルで炙ってくれる。


出来上がり♡

チーズたっぷりでとても美味しかったです。




韓国のレストランで出てくる紫色の雑穀米。

これ美味しいからいつも食べ過ぎる💦





ここ美味しかったのでまた行きたいと思います。
次はスユク食べてみよう♡






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村