夏休みLA&Legoland旅行⑩ユニバ:初の任天堂ワールド(完) | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪



夏休みに行った南カリ旅行記の続きです。
やしの木旅行8日目やしの木


この日は朝からユニバーサルスタジオハリウッドへ。
夏休みだったのでExpress Ticketを買いました。





Super Nintendo Worldが今年の2月にオープンしたので、こちらをとても楽しみにしていました。
(詳しくは別のブログで書きたいと思います)
Early Access Ticketが売り切れてて購入出来なかったので、先ずはMario Kart以外に挑戦!
Mario Kartの待機時間は3時間でしたゲローゲローゲロー
息子クンがとても楽しみにしていたので来れて良かったです。



一通り遊んでからTransformers The Rideへ。

Nintendoのせいで全く混んでない。



旦那は少し調子が回復して来たのでユニバーサルに来ましたが、まだ本調子ではないので、ここで一旦旦那だけホテルに戻る。

(Express買わんで良かったやん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き)



私はTrulyを買っていざStudio Tourへ。


いつ見ても迫力あります!




ツアーの後はHarry Potterエリアへ。

大好きなForbidden Journeyライド。


Honeydukesショップに立ち寄ります。

映画の中で実際に出てくるお菓子も売ってるのでとても楽しい!



Chocolate Frogと羽ペンの形のキャンディ書いました。

羽ペンは実際に書く事が出来る。



その後はThe Simpsons Ride。


BartとHomerがいました。

近く通ってたらBartが後からツンツンして来る(笑)


お次は

Despicable Me Minion Meyhemへ。


GruとKevinともう1人誰?がいましたよ。



取り敢えず一通りのライドをこなせたので一旦ホテルに戻って少し休憩。





休憩後にはLyftでコリアタウンにディナーに行きました。

以前のブログに書いています↓



ロサンゼルスコリアタウン、ChoSun Galbee








ディナーの後は再びユニバーサルに戻ってMario Kart再挑戦。午前中よりも大分待機時間が少なくなってます(それでも2時間弱待機)。

やっと乗れたMario Kart!

乗りたい一心で辛抱強く待ってお疲れ様、息子クン!






念願のSuper Nintendo Worldに行けて大満足でした。


8日目終了。










やしの木旅行9日目やしの木


最終日は移動のみなのですが、朝ごはんの後チェックアウトしてCity Walkで少しお買い物。

City WalkにもNintendo Worldのショップがある。




息子クンはお土産でこれ買ってた。マリオのキャラクター色々集めたいんだってさ。




お買い物の後はLAを後にしてベイエリアに向かいます。


途中遅いランチでまたDenny’sに寄ってご飯食べて行きました。
ずーっと食べ過ぎ&飲み過ぎだったのでサラダ食べた🥗





今回は旦那のカンファレンスでロングビーチに滞在したのと、ロングビーチまで行ったので、いつも息子クンのバースデーで行くLegolandを今回の旅行日程に入れたので物凄く長い旅行でした。
後半は旦那の調子が悪くなって十分に楽しめず可哀想でしたが、色んな所行ったり、食べたり、遊んだりしてとても楽しい旅行になりました。


この後の夏休み期間中にLA2回行ったのでそれも少しずつ旅行記書いて行きたいと思います。


おしまい。
長々と読んで頂いてありがとうございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村