Half Moon Bayのブリュワリーでランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪




サンクスギビング前の事になりますが、Half Moon Bayに行って来ました。
久々の海〜♡




ランチは息子クンリクエストのこちらで↓

Half Moon Bay Brewing Co


週末だったのもあってお客さんいっぱい!

パティオ席もめちゃくちゃ広いのにほぼ埋まってたよ。

皆さんお酒飲んでるけど、結構回転率早いのであまり待たずにはテーブルにつけるんだけど。



過去ブログはこちらから↓

Half Moon Bayで海を見ながらクラフトビールとラベンダーのお店



入り口のパンプキンデコレーションが可愛い🩷



Lavender Lemon Drop

Lemon Dropは少しキツイお酒ですが、結構好きです。

アメリカの若い子達これ好きだよね。

ここのはラベンダーで作ってあって、前回来た時に飲んでみたかったんです。ラベンダーの香りがして美味しい〜!



旦那はビールで、何だったか分からない…



それではお料理行きまーす!

New England Clam Chowder

息子クンの大好物。



Yucatan Ceviche 

大好きなセビーチェ、こちらのは海老と魚入りでとても美味しかったです。



Fried Calamari 

息子クンの大好きなカラマリ。前回美味しくて沢山食べたのですが、見た目もそうだけどちょっと揚げすぎ??脂っこすぎてあまり食べれなかったみたい。前回より美味しくなくて残念。



Fish and Chips

お魚自体は美味しいんですが、やっぱり揚げすぎ?脂っこすぎて後で調子悪くなったやん💦



Fish and Chips

フィッシュアンドチップス食べる時はこのモルトビネガーをたっぷりかけて食べるのが好きです。




Wente Riva Ranch/Monterey

カクテルの後は私はシャルドネで白ワイン




揚げ物以外はドリンクも全部とても美味しかったのですが、この日はたまたまだったのか、揚げ物料理が脂っこすぎて気持ち悪くなりました…

年のせいか思ったけど、息子クンも同じ事言ってたからなあ…




食事の後は向かいにあるFishing Pierに歩いて行きました。沢山の人達が釣りしてた🎣

野生のアシカ🦭?が海で泳いでた〜!

岩の所に蟹もいました🦀













そして帰りにはお約束のラベンダーショップ🪻
Half Moon Bayの帰りに必ず寄ります。







皆んなそれぞれお買い物。


可愛いラベンダーのお店Half Moon Bay Lavender




楽しいお出かけでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村