お友達とブランチ:The Peasant and The Pear | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






この間コリアンのお友達とブランチして来ました〜!
街路樹が紅葉してて凄く綺麗🍂





今回行ったのは初めてのこちらのレストラン。

ずっと前から気になっていて、お友達も同じ事言ってたのでここにした。


The Peasant and The Pear





店内も広いですが、パティオ席もかなり数があります。

週末とかお客さん凄そう…



丁度店員さんが外のクリスマスのデコレーションをしてた。





入ってすぐにあるワインセラーが素敵💓



バーエリア

ここも素敵〜!!


店内もとてもお洒落な雰囲気です。



今回はこちらをオーダー。



French Onion Soup

沢山の人がこれをオーダーしてるようで食べて見たかったメニュー。チーズたっぷりで美味しかったです。



Pear Quesadilla 

ケサディアの中は洋梨、ブリーチーズで、洋梨のチャツネに付けて食べます。

洋梨が入ってるのが珍しいなって。そのせいかチーズいっぱい食べても脂っこいってならなかったよ。



New York White Cheddar Fondue 

サワードウ&洋梨をフォンデュして食べる。

上の写真に写ってますが、追加でビーフステーキ追加🥩


サワードウをフォンデュして〜!

めっちゃ美味しい!



オーダーしたお料理が全部チーズ🧀でしたが、全然脂っこくなくて全部とても美味しかったです。

寒かったので温まったわ。

また行きたいと思います〜!

ディナーでカクテルもいいな🍸



お友達とは大体月一くらいのペースで会ってるんですが、2人とも忙しくて今回は久々のブランチになってしまいました。でも会ってなかった期間のキャッチアップ出来て、美味しいブランチに大満足♡

年末の挨拶も出来たし良かったです。

新年に会おうね〜♪






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村