今年も色々、TJ’s ホリデー商品♡食べ物編♡ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





トレジョのホリデー商品、食べ物編〜!



TJ’s 24 Chocolate Days ‘til Christmas $0.99

こちらは毎年買っていて、息子クンが毎日出て来るチョコレートを出して写真撮って食べるのを楽しみにしてる。





TJ’s Festive Chocolate Collection 

このチョコレートも毎年買っています。息子クンのお気に入り🍫クリスマスに食べようと取ってあります。



TJ’s Step Up To The Snack Bar Mix $5.99

昨年だったかな?Kalaさんのブログでおしえて貰って買って食べたら、もう止まらない(笑)一気に食べちゃったよ〜!もう1缶買って食べようと思ったけどやばいので自分の分は買わず。日本行きのお土産に一つ買った。


中身はこんな感じ↓



TJ’s Nuts About Rosemary Mix $6.99

同じシリーズでこちらはローズマリー味のナッツ🥜これも美味しかったです!


中身↓




Chocolate Truffle Box $4.49

これは昨年も買ってお友達にホリデーカードと一緒に送った。今年は担任の先生へのギフトにつけて渡そうと思って。




TJ’s Organic Sparkling Apple Cider Vinegar

さっぱりしてて美味しい。ブルーベリーとザクロ味。色もワインみたいで綺麗。35kcal。アルコールなしの日に飲んだ。




TJ’s White Truffle Popcorn

このポップコーンも毎年買ってる〜🍿とても美味しい!

*写真、昔の使い回し。






また追加購入したらアップデートしまーす♪




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村