土砂降りの週末は大混雑のチーズケーキファクトリーでランチ | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







12月最初の雨降りの週末、ランチとショッピングモールにお買い物に行って来ました。

本当はサンフランシスコで先週末、フリーミュージアムのイベントがあって前からチケット取ってたんだけど、凄く雨が降るので辞めました…行きたかったなあ悲しい



ランチも韓国焼肉行こう焼肉って言ったら、息子クンが「Cheesecake Factoryがいい〜!」って言うのでこちらへ。大雨なので空いてるかな〜って思ったら甘かった💦凄く混んでて待てど待てど順番回って来ない💢40分以上待ってやっと席に案内されたよ!


ま、旦那と交代で私はZARAのリターン、旦那はApple Storeに行けて時間節約出来たから良かったけど。






サービスのパン🥖このパンがいつも美味しすぎます♡



ドリンクもオーダーして出てくるのにめちゃくちゃ時間かかったよ!私はHouse Merlot赤ワイン大きいサイズで(笑)



旦那はビール🍺


息子クンはアップルジュース🥤




先ずはアペタイザーのFried Calamari🦑これはいつも息子クンが殆ど平らげます〜!



Asian Chicken Lettuce Wrap Tacos 

ちょっとカロリーを抑えようと思ってヘルシーメニュー!スパイシーピーナッツとカシューナッツソースで頂きます。でも旦那のオーダーしたやつ横からつまんで食べて、酒飲んでるから意味がないやん…泣き笑い



Shepherd’s Pie

旦那のお気に入り〜!でもカロリーが1000calもあるんだよ〜💦こんな時しか食べないからまあいいか!



ユニオンスクエアのチーズケーキファクトリーとMacy’sのフラワーショー



Kids Fried Chicken Strips 

息子クンのオーダー。カラマリが美味しくて、チキンは食べずこれはフライだけ食べてた。




私の大量の赤ワインのグラスが空いたので、次はシャンパン〜🍾美味しかったです。




オーダーした物が中々出て来なくて、凄くゆっくりなランチになりました〜!でも美味しかったからよし!



この後はMacy’sでショッピング。

そしてまたレストランに戻って来て、息子クンの大好きなCheesecakeを一つテイクアウトしました🍰






大雨の中のお出かけでしたが、それはそれで楽しかったです♪








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村