今更だけど、TJ’s パンプキン商品 2022 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







秋は過ぎ去りましたが、前にトレジョのメイプル商品をブログに書いた時に、パンプキン商品は後で書きますね〜とか言ってて今になっちゃいました!






パンプキンはそんなに好きではないのですが、やはり季節物と言う事で新しい商品と好きな商品を毎年ちょこっと買います。



🎃今年買ったパンプキン商品🎃




TJ’s Pumpkin Bagels $2.69

パンプキン粉を使ってるんだって!



半分にして食べてみたのですが、ほんのりパンプキンの香りがして美味しかったです。昨年はグルテンフリーのパンプキンベーグルを買って食べたのですが、こちらの方が美味しかった。



TJ’s Pumpkin Cream Cheese Spread $2.29

これは今年もリピ〜♡パンプキン商品の中で一番早く店頭に並んでた。これが大好きで絶対買う商品です。


こちらもある日の朝ごはん🥞☕️ブルーベリーのベーグルに塗って食べました。



TJ’s Pumpkin Cheesecake Croissant $3.99

こちら新商品だったので買って見ましたが、まだ冷凍庫に入ってます。




TJ’s Greek Nonfat Yogurt Pumpkin 

これは前にも食べた事あったけど、結構美味しかった。




上の写真にちらっと写っている、Trader Joe’s Autumn Harvest Soup $3.99は昨年買ってまだ食べてません(賞味期限はまだ大丈夫)。美味しいかな?



後は小さなパンプキンもいくつか買ってデコレーションしました。






過去のパンプキン商品🎃↓


TJ’s⑱秋の商品、パンプキン、メープルとオレンジ保冷バッグ


TJ’s 秋の商品 2020


TJ’s 秋の商品 2019








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村