Veteran’s Dayの3連休は… | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪






3連休が終わってしまいました〜🇺🇸
先週のダイエットが終わって次のダイエットまで少し休憩〜…気を付けていたけど連休で食べ過ぎて一気に体重が増えた…ガーン ...何でやねん。明日からまた頑張りますオエー






さて、3連休について…


金曜日はVeteran’s Day🇺🇸で学校もお休み。
朝早く起きて(いつもだけど)、車のチャージに行って日本のベストフレンドとLINEでお喋り〜♡
2時間弱いっぱい喋ってとても楽しかったです!
本当に元気出た〜ありがとう。
今回の日本帰国では会う事が出来ないんですが、次回は会えたらいいな〜♪


午前中はお家でゆっくりして、ランチに皆んなでインスタントラーメンと餃子を食べ🍜🥟
(この日から体重コントロールが不可能になった。笑)

ショッピングモールにお買い物へ。
Uniqloでストアピックアップオーダーしてた物が届いたので。韓国行く前に間に合って良かった〜!


息子クンがCat Townにパパと一緒に行きたいと言うので旦那に見て貰ってる間にZARAでお買い物。
また色々買いました〜!(この間も行ったので購入品まとめてブログにアップします)





Uniqloでは旦那のダウンベスト(旅行にはユニクロがコンパクトでいいわ〜)、スリッパ、スポーツブラをピックアップ。店内で見つけた息子クンのフードTを買いました。


その後Andersonでパンとケーキを買って帰りました。
帰って来てから旦那はジムに行って、帰って来てからディナーへ。美味しいディナーが食べれて良かったです。







土曜日〜ウインク

朝6時にジムへ。
1時間程運動して来ました。

朝ごはんの後はAcademy of Scienceへ。
3月に年間パス買っといて全然行ってなかったわ。



大人も子供も楽しめるアカデミーオブサイエンス



久々にAcademy of Scienceの年間パス買いました!



色々見て回って楽しかった!

所々にスタッフがいて色んな事を説明してくれるのでとても勉強になります。


こちらHidden Wonders、新しい展示がありました。




この後は久々にJapan Townへ〜🇯🇵

ランチにラーメン食べて行きました🍜





Super Miraでお惣菜買って行こう〜と寄ったら殆ど売り切れてて残念💦Nijiyaで買い物して行った。いつ行ってもすごい人だなあ。


SFジャパンタウンにあるスーパーMira








日曜日てへぺろ


旦那は出勤だったのですが、お友達とプレイデート❤️
息子クン、初めてボーリングに行きました。子供達だけしたんだけど。すごい人で1ゲームしかしませんでしたが、いい経験になりました。

ランチはBurger Kingで🍔





食べた後は公園に行って遊びました。走り回って遊んだのでいい運動になって良かった〜!



3連休が終わっちゃいました!
また明日から頑張ろう。忙しい1週間になりそうです。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村