Chili’sでランチ、今月のマルガリータも! | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





Happy Veteran’s Day🇺🇸
昨日はVeteran’s Dayでしたね。
殆どの人が3連休で旅行に行く人も多いかな。
皆さん、楽しんでくださいね♪







先週末は息子クンの習い事のテストがあってそれが終わってからランチを食べにChili’sに行って来ました🌶
(息子クンがMac and Cheese〜って言うので💦)


Chili’sに行くといつもオーダーする今月のマルガリータ♡
今月はMakers Mark A Rita🍸
ちょっと甘めだったけど美味しかった♡




グラスのふちに塩が付いてなくて、後で塩付きのグラス持って来るわ〜と言ってたバーテンダーさん。思いっきり忘れてたけどな(笑)。



最近気に入ってるメニューがこれ。

おねがい3 for Meおねがい

ドリンク+アペタイザープラスメインが選べるお得なメニュー。お値段はメインによって変わりますが、お値段は$10.99〜からととてもリーズナブル。



ドリンクはソフトドリンクから選びますが、$2.99追加でビールやワインにも変更可能!寒い日だったので赤ワイン🍷





Original Chili

アペタイザーからはスープにした。ここのオリジナルチリは美味しいので大好き❤




Crispy Honey Chipotle Chicken Crispers

メインは、チキンにサイド2種類を選べて、私はブロッコリーとコールスロー。このチキンが甘くてとても美味しかったです。





旦那も同じメニューで、ドリンクはBudweiser🍺を1杯だけ。これは水のよう。





Original Chili

アペタイザーも同じくスープ。



Classic Sirloin 6oz

メインは、ステーキにサイドはブロッコリーとアスパラガス。このアスパラガスが美味しい♡

こうやって写真見るとめっちゃグリーン。




息子クンはいつものキッズミールからMac and Cheeseとフレンチフライ+みかん🍊

あれ、前よりフライの量減ってる…




デザートにCheesecakeも食べてました〜ショートケーキ





マルガリータも飲めたし、ご飯も美味しかったです。

また来月も行くと思う(笑)







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村