Ramen Hiroshiの居酒屋メニューでディナー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪








週末のディナーはRamen Hiroshiに行って来ました🍜
ここのお店は好きなのでコロナの時は時々テイクアウトしてました。お店で食べたの久しぶり!
息子クンと一緒の時は出来るだけパティオ席に座ります。
暑い日だったけど、建物の陰になってて涼しくてよかった。




Ramen Hiroshi





Asahi

先ずは生ビールで乾杯🍻このグラスが気に入ったよ〜!

欲しい!!生ビール美味しい♡





それでは食べ物のオーダー!


ラーメン屋さんですが、私と旦那はディナーでラーメンは食べないので息子クンだけ🍜

なのでサーバーのお姉さんも「え?1杯だけでいいの?」って(笑)

居酒屋オーダーのように1品をいくつかオーダして旦那とシェアします〜。



大根サラダ

これ美味しくて気に入った〜!黄色いのは沢庵。お家でも作れるので真似してみよう。日本の沢庵買いに行かな!




粗挽きソーセージ

これもよくオーダーするやつ。




羽付餃子

テイクアウトするとどうしても羽の部分がぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど、お店で食べるとそれがないから嬉しい。とても美味しかった🥟美味しい!




軟骨唐揚げ

旦那が食べよう!とオーダーした。軟骨の唐揚げなんて何年振り??



グレープフルーツ酎ハイ

甘いの分かってたけど、ここはワイン置いてないから酎ハイ飲んだ。




Hiroshi豚骨ラーメン

ラーメン出てくんの、遅っ!!💦息子クンめっちゃ待ってた(笑)ここのラーメンは美味しいのでいつも一人で完食〜🍜

ゆで卵半分が乗ってますが、写真撮る時に息子クンが卵取ったので写ってないです🥚


豚チャーシュートッピング追加







この間はテイクアウトだったかした時も同じようなメニューだったんですが、今回はオーダーしていない「水菜サラダ」がとても美味しいのでおススメです🥗

基本的に何食べても美味しいよな、ここ。しかも完全に日本の味だと思います。

店舗もさらに増えててSFベイエリアに4軒もあるよー!


ただ、結構品切れ商品が多くありました…





Ramen Hiroshiの過去ブログ↓


ワクチン接種後のラーメンRamen Hiroshi@San Ramon



Ramen Hiroshi@Walnut Creek





今度ランチに来てまたYuzu Ramen食べたいなあ🍜






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村