IKEAでランチとショッピング | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







先週末はIKEAに行って来ました〜🚗
実は先々週も行ったのですが、やはり収納棚が足りなくて…狭いお家にフィットする棚はIKEAで買うのが一番なので…でも売り切れ続出なので、売っている物で何とか解決出来る様に買いました。


そしてコロナ以降で初めてレストランで食べました。



大好きなスモークサーモンサラダ🥗これは旦那も私も一皿ずつ食べました。サーモン少ない〜🐟



私はスープも飲みます🪹



大好きなミートボールのプレート🧆サイドミートボールを4個追加して、旦那とシェアして食べたよ。久々に食べて美味しすぎる〜♡でもなんでいつもついてくるLingonberryだっけ?のソースはなかったんだろう??どの人のお皿にも乗ってなかったんだけど??

そして何故か爪楊枝が一本だけ刺さってますが、本来旗が付いてるんだけど、私のは旗が取れてたよ…グラサンなのに旦那と息子クンは食べやすいように刺してあるんだと…何でやねん(笑)



息子クンはKids MealからChicken TendersとサイドのMac and Cheeseとアップルジュース🍎とても美味しかったそうです。









今回のお買い物🛒



HYLLIS(Shelf Unit)

このシリーズはコロナ禍の時からずっとチェックしてて、お部屋にはあんまりだけど、倉庫とかパティオに置くのにいいなってずっと思ってました。もっと低くて横に広い棚もあるんだけど品切れ💦これ取り敢えず2個購入。一個は狭いランドリールームに置いた。前のおうちはランドリールームに大きな収納があって便利だったけど、引っ越し先はない…悲しい悲しい不安でもこれ一個置いただけで解決した〜!今度洗濯物入れ買って横に置かなければ!あと一個はまだ組み立ててないですが、パティオの倉庫に置こうと思っています。




VESKEN(Shelf Unit)

このプラスチックラック、ベストセラーなようですが、私も愛用してる〜♪狭いところにピッタリ入って凄く便利。前はバスルームで使ってたけど、今回はマスターバスルームに行く通路で使ってます。今回1個購入、前回も買って合計3個使いしてます。



GUNDE Fold Chair

パティオで使用していた最後の木の椅子が劣化して来たのでプラスチックの椅子↓に買い替え。これで全部同じ椅子になった〜!


IKEAのオンラインとお店でお買い物



ISBRYTARE(Table Lamp)

旦那がベッドの横に置きたいと言ったので💡



SKUBB

こちらのシリーズは長年愛用してる。今回購入した物はクローゼットの上の棚に積んでニットとか今着ない服を収納しようと思ってます。取り敢えず3個購入!白が良くて探したけど同じサイズは売ってなかった。




DEKAD(Alarm Clock)

息子クンの部屋に色違いを置いてるんだけど、マスターベッドルームにも置こうと思って購入。



SMYCKA(Artificial Leaf)

これ欲しかったやつ!!2本買いましたが、1本が曲がってたので返品しようか迷っています。ずっと前にIKEAで買ったガラスの瓶に入れてる。



こちらは息子クンが何故か欲しがった(→何でやねん)ので1本購入。私もこれ上のやつとどっち買うか迷ってたので丁度良かった。




GERDIE(Cushion)

黒猫ちゃんのクッション。前回同じ物買ったんですが、もう一個買いました。息子クンのベッドに置いてます。





KLAMPENBORG(Door Mat)

めっちゃ安いマット。パティオの出た所に敷こうと買いました。






ISTAD(Reusable Bag) 10oz

前にも買った↓けど、大きさ違いのジップロック。IKEAのはデザインが可愛い❤️


IKEAでオンラインオーダー&ピックアップした商品



PEPPRIG(Microfiber)

これ初めて見ました。色可愛い〜!キッチンで使います。



PROPPMATT(Cutting Board)

これもずっと欲しかったやつ。結構長く売り切れていたのでは?チーズボードとして使います🧀





今回、6/22から7/4まで。
合計金額$200以上購入時、$20引きと言うイベントやってて嬉しかったです〜♪
キャッシャーで自動で割引になりました。




IKEA購入商品でした。
でも棚が一個壊れてたのでまた返品に行かないと行けません…泣き笑い泣き笑い泣き笑い
来月に行って来ようかな。







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村