トレジョのカリフラワー商品、ピザ生地、ライス、クラッカーなど | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







暑い日が続きますが、来週は少しだけ温度が下がるっぽいですね😳







週末の事をブログに書こうと思いましたが、こちらずっと下書きにしてたので先にアップします。


ずっとまとめて書こうと思ってたトレジョのカリフラワー商品。

Costcoとかでも買って食べた事があるのですが、ダイエット中にこれ食べて良かったです。



TJ’s Cauliflower Pizza Crust $3.99

ピザ屋さんでもカリフラワー生地でピザ出してる所もありますね。トッピングがあるし、もちもちした食感で私は結構好きです。こちら冷凍のピザコーナーにあります。


カロリーも低い。


箱から出すとこんな感じで真っ白。カリフラワーなので割れやすい。4/1にして後はまた冷凍した。



今はダイエット中のため朝ごはんは食べていないのですが、18時間のファスティングする時は朝ごはんをしっかり食べていました。ある日の朝ごはん☕️🍕カリフラワー生地にピザソースを塗って、野菜とかチーズ乗せました。結構美味しかったです。




TJ’s Cauliflower Thins $3.99

こちら以前のブログにも書いた事がありましたが、冷蔵コーナーにあります。これはミニサイズで、大きな物もある。




こちらもいつかの朝ごはん☕️🥞これの上に卵とチーズ、生ハムをトッピングして焼いて食べました。結構美味しかったです。



Cauliflower Crisps Snackの過去ブログ↓

TJ’s新商品&お気に入りレポ2021①






Trader Giotio’s Organic Riced Cauliflower 

カリフラワーライスはもはやどこでも売ってて定番っぽくなっていますが、白いカリフラワーは見た目ご飯ぽいですよね。これをご飯と置き換えて、白いご飯と想像して食べる…笑 カレーとかチャーハンとかガツンと食べると翌日体重が増えまくってるので、時々カリフラワーで食べてます。こちら味付けなしのタイプです。



うちはカレーが大好きなので月1くらいで絶対作ります🍛(私カツカレーが大好物で本当毎日食べろって言われたら食べれる…笑)。いつかのカレーランチ🍛ご飯の代わりにカリフラワーライスにしたらカロリー控えめになる。



TJ’s Cauliflower Crisps Snack $2.99

こちらも以前のブログに書いた事ある↓けど、結構ハマってた時はずっと買ってクラッカーの代わりに食べてました。結構美味しいんです♡



TJ’s 新商品&お気に入りレポ2021①



ある日のワインのおつまみ〜白ワインアボガドディップと一緒に食べた🥑






以上トレジョのカリフラワー商品レポでした♡











にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村