ラスベガスのストリップのHard Rock Cafeでディナー | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







ラスベガス旅行4日目の夜に行ったディナー🍽
ストリップにあるHard Rock Cafe🎸
(ラスベガス旅行記は途中ですが、レストランブログは別で書いてます)

今まで色んな所にあるHard Rock Cafeに行きました〜!ベガスのThe Stripのお店は以前ショップに来た事がありますが、店内飲食は初めて。






建物は2階建てなのですが、先ずは入ってすぐにショップ、道沿いにはお酒を販売するスタンドがあります。ベガスですね〜🍹旅行先どこにでもあるコインの機械があったので息子クンが作ってました。







私は昔からHard Rock cafeのピンを集めているのですが(めっちゃマニアではなくて、訪れた所でその地にちなんだピンを一つ買うくらいですが)、この間サンフランシスコのHard Rock Cafeのショップに行った時に50周年記念限定ピンが出てたので、ラスベガスに行ったら買おうと決めてました。無事に買えましたよ〜♪




🎸




エスカレーターを上って2階のレストランへ。

入り口で本物のギターを持たせてくれて写真撮ってくれた。息子クン、キッズ用のは持ってるけど本格的なのは初めて手にしたみたいで喜んでいた。

その時に家族写真も撮ってくれて、後でテーブルに売りに来ます(笑)あまりにも不細工で買わなかったけど。




パティオが良かったけど、満席で20分くらい待つって言われたので店内に座りました。隣と結構離れてたから良かったです。



窓際のテーブルでCoca-Cola Storeの壁がよく見えた。景色最高!






キッズメニューは塗り絵ができます。クレヨン付き。でも大きくなって来たらこう言うの見向きもせんねんやんな…悲しい




皆んなでラスベガスの夜に乾杯🍻



Bahama Mama

私の1杯目ドリンク🍹

ラムとマリブベースにオレンジとパイナップルジュースなどが入ってるカクテル🍹美味しすぎる!



Samuel Adams

旦那のビール🍺これはよく飲むやつ。



息子クンのアップルジュース🍎



Steak Salad

こちら私のディナー🍽旦那とシェア。このサラダが美味しすぎてお酒にもよく合う!



BBQ Tenders

旦那のオーダー。味見したけど凄く美味しかった🍗



Kids Tenders

キッズメニューはこんな可愛いギターのお皿に乗って出てくる🎸お皿はショップで販売してるそうです。旦那が買う?って言ったけど買わなかった…朝ごはん用に買えば良かったかな?今度行ったら買おうかな。お腹減ってたし、美味しかったようで一瞬で平らげたので、もう一皿オーダー(笑)



Espresso Martini

うふ、これめちゃくちゃ美味しかった♡こっちのバーでバーテンダーに言って作って貰ったけど、美味しくなくてガッカリ😮‍💨HRCのは凄く美味しかった♡これまた飲みに行きたいな〜サンフランシスコ行こうかな。



Kendall Jackson Chardonnay 

旦那が2杯目からはワイン白ワインLyftで来たから思う存分飲めるね♪




夜も更けて来ていい感じに。



COP Rid Chardonnay 

私も3杯目はワインにスイッチ白ワイン



CC Estates

旦那は赤🍷



ラスベガスの夜〜赤ワイン白ワイン



Chloe Pinot Grigio

3杯で辞めとこうと思ったけど、まだ飲みたりたいので最後に旦那とシェアしてもう1杯白ワイン(→まだ飲むんかい)




最後に家族写真を撮って貰ったんですね。

サーバーさんが、「はい、皆んなでロックのポーズして!」って言ったの。

これな↓



*画像はサイトからお借りしました。




えー、ロックのポーズって何?

YoshikiのXしか知らんちゅーねん…と思ったら、旦那と息子クンがやってたので真似して写真撮った🤳


後で写真見たら、



私、ハワイのポーズになってた…🌺🌴




*画像はサイトよりお借りしてます。



アロハ〜浮き輪波🏝

…ほんま私ってBBAやな。

これでも20代の頃はRockしか聞かんかってんけどな…




久々にHard Rock Cafeでのディナー🍽

お酒もご飯も美味しくて最高でした!





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村