LivermoreのKisekiにまたまた美味しいお寿司を食べに行って来ました | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住10年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





ブログに書いた通り月曜から3日間のデトックスダイエットしてます。
4日目のランチまでやるかな。
4日目は私のバースデーなので、ダイエットしたくねーよ泣き笑い
腹減ったー
このダイエットについてはいつか詳しくブログに書こうと思ってますが、これやったの久々で半年以上振りだった…
ちょっと最近お酒飲み過ぎだったので休肝も兼ねて。
やっぱ身体軽く感じるなあ〜、普段からどんだけ要らんもん食べて飲んでんねんやろって言う事ですわ。
あと少し、がんばります〜!!










この間チェリーピッキングの帰りにランチで寄った日本の居酒屋風レストラン🇯🇵
お寿司が食べたくて…🍣




前回行った時のブログ↓



パティオ席に座りますよ〜!ちょっと暑かったけど、屋根の下だったので大丈夫。

麒麟一番搾りを瓶で頂きまーす。

美味しい〜🍺




朝ごはん抜いてたのでお腹減ったよ〜💦

先ずはアペタイザーを食べようバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


Yakitori4種類オーダーした。

Chicken Heart

Chicken Gizzard

Chicken Thigh

焼き鳥…タレか塩か聞けばよかった。タレなんですが、味が濃過ぎた…

Shrimp

海老は柚子胡椒ソースが付いていて美味しかったです。



Deep Fried Octopus 

タコの唐揚げ、日本居酒屋行くと最近よくメニューにあるので嬉しい。美味しかったです🐙



Shoyu Ramen

息子クンは今回はラーメン🍜

スープ味見したけど、懐かしい味のラーメンでした。

美味しかったようで完食〜!写真撮ってないけど、ラーメントッピングのChashuも追加オーダー。



Nigiri Tasting Set 10 pieces

+Sake(ネギ抜き)

お寿司が来ました〜🍣前回食べてとても美味しかったのでまた食べたかったの。



House Chardonnay 

グラスワイン1杯だけ飲もう白ワイン



Tonkatsu(Side Order)

ちょっと足りないかなと思ってオーダーしたら、息子クンがいっぱい食べてた(笑)




この日はちょっとサービングがイマイチでがっかりしました😞

インテリアとか全然素敵とかではないんですが、お寿司が凄く美味しいです。

またお寿司が食べたくなったら行こう♡





にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村