LA2022①移動&セレブも利用するErewhon Market | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪





こんにちは😃

今LAに来ています〜やしの木
大好きな街、ロサンゼルス♡
皆さんのブログへの訪問&コメントのお返事は帰宅後ゆっくりさせて頂きますね。




猫しっぽ猫からだ猫あたま

1日目:移動

元旦翌日に出発!
早く起きて、旦那の朝ごはんだけ準備して、残りの荷物をパッキング🧳
その後息子クンを起こして出発〜!



Panera Breadでコーヒーと息子クンの朝ごはん、バゲットを買って行きました🥖




朝結構早く出発したのですが、凄い霧が出てました。






今回は時間節約のため、旦那の車で行ったのでチャージせずに済み、途中トイレとランチ休憩ちょこっとしただけでスムーズにLAに到着しました。宿泊先はいつものStudio City。










先ず立ち寄ったのはずっと行って見たかったセレブマーケットの、Erewhon Market!

創業者は日本人のようですが、今まで一回も行った事なくてずっと行って見たかった〜🛒ここはセレブがよくお買い物してますが、ローラちゃんがインスタにも載せてたような?(ローラちゃん行ってたとこはVeniceだったと思う)私は宿泊先ホテルから近くのStudio Cityの方に行きました。




Erewhon Market





入り口のお花のブーケが可愛すぎる💐





オリジナルパックに入った商品が沢山あったんですが、とても可愛いです。





ベーカリー&コーヒーコーナー☕️



お寿司やお刺身も沢山あります。勿論酒もね🍶



デリコーナーもとっても美味しそう。



陳列された野菜が美しすぎる🥦🥬












お店の中を一周してちょこっとお買い物しました〜!




お店オリジナルのお水ボトル🧴




お店オリジナルのお塩とアーモンド(食べかけですが)。



これがずっと欲しかったんですよね〜グロッサリーバッグ。グレーが可愛かったのでこれにしました。$20

同じ素材のポーチも欲しかったけど売り切れ〜次回のお楽しみにします。






こちらのマーケット、お値段が高いですが、質の良い商品ばかり置いてあってとても良かったです。
パーキング出る時お買い物したレシート見せると無料になります。



続きます。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村