Happy New Year 2022 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







明けましておめでとうございます鏡餅門松
今年もよろしくお願い致します♪

アメリカも年が明けました〜!!





昨夜は皆んなで遅くまで起きてカウントダウン!
世界各国の花火を見ながら🎆
素敵だったなあ…見に行って見たいなあって思いながら。ドバイの花火、見に行きたい。











元旦の朝はとっても早く目が覚めて、日本のお友達とラインで新年の挨拶をずーっとして。
日の出の時間をチェックして2度寝しないようにソファで待機(笑)
今年は見るぞ、初日の出🌅
外に出て見たけどもう一つよく見えないので、丘までずんずん歩いて登って来ました。
そしたら凄くよく見えて、寒いけど来て良かったなって思いました。久々に綺麗に見れた初日の出にとても感動した♪有り難い〜!




今朝は寒かったのか、霜が降りてたよ❄️




靴下履かず歩いたので帰って来たら足が凄く冷たくなってた。




日本ではないので、お正月感がそんなにないですけど、一応お雑煮&お節でお正月〜おせちブリの煮物も作ったけど、出し忘れてランチに食べました。





勿論、朝からシャンパンもね🍾




朝ごはんの後少し休憩してから外に散歩しに行きました。少しの時間でしたが、家族3人で色々話をしながら歩けて良かったです。のんびり元旦〜!





そして遅めのランチはロブスター爪、スモークサーモン、Wholefoodsのセールで買ったキャビアで赤ワインを飲みました。








ずっと食べてるから体が重い…ネガティブオエーオエーオエー

でも明日から旅行でまたいっぱい食べるよ〜!!

ダイエットは冬休み明けからね!という事にしておこう。





2022年も皆様にとって素晴らしい年でありますように!

健康第一で、今年もぶっ飛ばして行くぞー!!

ゴーゴー!







にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村