今年もありがとうございました 2021 | PaneraのHappy California Life♪

PaneraのHappy California Life♪

ベイエリア在住9年。コリアンの主人&やんちゃな息子クンとのハッピーカリフォルニア生活♪







日本は年が明けましたね〜おせち鏡餅門松
日本の皆様、明けましておめでとうございます⛩

アメリカの皆様は本日大晦日!
もう少しで年が明けますね!




今日の大晦日は、朝ごはん食べてから公園に行って、ランチと明日のお刺身を買いに行き付けの寿司レストランへ🍣帰って来てから年越し蕎麦ランチ!






今年のお蕎麦はどん兵衛ですよ〜(笑)

息子クンが残すだろうから私の分は作らず…息子クンの残りのきつねうどんを少し食べました。こんな年越し蕎麦もいいよね。






この間Marukaiで買った日本の牛蒡を使ってたたき牛蒡!その他出来る物だけお節料理作りました!








日本の朝の時間になると、韓国の義両親と日本の家族に新年の挨拶。皆んな元気そうで、それが何よりも感謝すべき事だと思いました。

コロナで先も見えないし、感染の心配などもあるからいつ帰国出来るか分からないけど、私の家族や周りの人達が健康で幸せでありますように…それを願うばかりです。




2021年はまだまだコロナ禍で思うようには動けない事も多かったですが、そんな中でも近場に旅行に行けたし、健康でいれた事で大満足です。


いつもブログに遊びに来て下さる皆様、どうもありがとうございます😊

今年も大変おせになりました!

来年もよろしくお願い致します。






にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村